今日の運勢「無料診断」
       

幸せと希望実現へのヒント

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

今朝は、また輝く星をみてスタートできました。
朝の空に綺麗な星をみると、ほんと心も輝きます。
スタートからして気分が全然ちがいますね(*^^*)

毎年がんばっている皆。今年もよろしくね。
空亡の私は、自分が外へ向けて何か叶えようとせず、
周囲のサポートに回りたいと思います。

私は毎月の運勢を各自に向けて出すときに、
必ず「○○さんの○月について希望を実現し、
幸せを増やせるようにアドバイスをください」と頼みます。
だから、良いことも悪いことも拾い上げるよう意識すれば、
それを押さえることで確実に良い状態を作ってくれる。
だから対処した人は、各自の希望が叶ってきたと思う :good:

実際、何もされない読むだけの方には出来ない。
意識して努力した人が、進化を遂げて達成できている。
ただ、
本人だけが頑張るのじゃなく他者との関りもあります。
運には、親しい関係や知人への対策と運もあるでしょ?

そこで
昨年だっけか、唯一無二の答えについて書きましたね。
数学や化学だけでなく、思想に関しても答えは1つ。
1つの問いに対する唯一無二の答えが存在するお話です。
各月にでるのは、幸せを増やすための唯一無二のそれなの。
https://putitaro.the-xx.com/11025/

時に自分の力不足で全うできないときや
勇気が足りない時だってあるでしょう。でも ☝
人と人との関係が良い人は、可能性が何倍にもなること。

20190126a

今回は、それをしっかり感じてもらえればと思います。

例えば誰か、出た課題を難しいと考えてしまうとする。
出来ない、無理だと思います。すると希望実現は難しい。
厳しいカードがでていたとして、そこそこではダメ。
完全に気分よくクリアしないと全うしたことにはならない。

実際に、出ている部分において、困難がでたとする。
やっぱり自分には出来そうもないと凹みます。
でも、周囲の誰かにとっても唯一無二の答えはある ☺
幸せと希望実現へのヒントは、それです。

自分では「無理だ」と思っているときに、
急に周囲から助かることが起きる時がありますね ❣
自分の答えを実行できない人に、外から解決がきました。
良い人間関係があれば、唯一無二は人数分に増えるのです。

一人で抱え込むか、良い関係がないなら1つだけになる。
頼み込むのでもない。自然に起きてくる幸運があります。
自分のため、周囲の気にかかる人のため、世界のため、
友達を思う気持ち、身内を思う気持ち、同僚を思う気持ち。
そんな風に各自が育んでいけば、唯一無二は広がりを見せます。

自分事以外に唯一無二を実行できる素晴らしい人がいる。
そんな助力も得ながら、私たちは徐々に成長して、
自分の唯一無二を、自分で果たせるようにもなってくる。

欠点を乗り越えるよう毎月の課題を意識しつつ、
長所を伸ばすべく、毎月の課題を進めながら、
出来ないときもあるけれど、メンタルも実力も進化させる努力。
世界の事情に対し、自分ができる唯一無二があるなら、
ときには、それが祈るだけなのかもしれませんが・・・
1年2年と祈れば、何か実行できることも出るでしょう。

私が出来ないことを、周囲がいくつもしてくれました。
恩返しができるよう、もっと色々実行できればと思います。
一人はみんなのために、みんなは一人のために かな。

タイトルとURLをコピーしました