実行に黄色信号を示す魔術師

12月は、今年ラストの講座になるんですね。
昨日はリゾート講座で来年の取り組みを確実にしました :good:
その後に占った婚活も成功するとでたし、私もそう思います。
本当の意味で自分を変えるチャンスは、一生に一度。
それくらいなのねと、その重要性を感じる此の頃。
滅多なことでは無理ですが、きっと出来るでしょう。

今朝も自信がみなぎっている私です。
なんかね・・・ これまでなら「どうしよう :ase: 」と不安に思い、
大丈夫か私・・・と苦悩するほうへ発想していたであろう時、
今は「出来る :syun: 」と確信を持っていられる不思議。
まったく動じず、まったく焦らずなの。

落ち着き払った憧れの人たちに近づいたみたいで嬉しい。
今日も仕事が山ほどありますが、別に動じず・・・
その上、駅伝命の私にとって午後から2時間ほど女子駅伝がある。
ただ、仕事をしっかりしたいと思ったので、
初めてのことではあるけれど・・・
駅伝は録画でもいいわと思ったの。そう確認してみたら【魔術師】。

20181125

これは進めようと思うことや、自分が良いと思ってるのが裏目に出ます。

ガッツリ仕事に打ち込む覚悟だったから良いと思いました。
駅伝は、リアルタイムでないと嫌だったけど優先順位があるし、
今年くらいは仕事に打ち込んでも良いと思ったの :luck:
でも、タロットが示すことは本当に面白いですね。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190102

    今日の一日法は、78枚で【魔術師】です。 1月15日まで五行の月運が強いので大アルカナが多いです。 ちゃんと一致しているのは、信憑性がありますわね。 魔術師が出た日は、仕事があるな…

    20160414

    希望実現法は、何か別に希望があるときに 直接がんばるのでなく、運が回ることを知る占いです。 それが今月は、二度目なのだけど二回とも仕事です。 そういえば・・・大阪で首が攣ったのも今…

    20180527

    ぷちタロあるあるを書きたいと思います。 今朝、ちょっと6月を見据えて占ったことがあるの。 それは、もっと大きなモニターで仕事がしたいわけで、 モニターかTVモニターにつなぐケーブル…

    20181205

    小アルカナを体感してもらおうとやっている78枚の一日法。 続けていると大アルカナの意味を再確認することも多いです。 22枚だけのときと、78枚で出して大アルカナだと 影響が強いと思…

    20170425

    さて、大阪に戻ってきました。 母の気持ちや遺品整理をして日本舞踊をみた。 前から何度もお誘いいただいているけど、 なかなかいくのが億劫だったのです。 でも、母の件もあるので放置して…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »