今日の運勢「無料診断」
       

実行に黄色信号を示す魔術師

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

12月は、今年ラストの講座になるんですね。
昨日はリゾート講座で来年の取り組みを確実にしました :good:
その後に占った婚活も成功するとでたし、私もそう思います。
本当の意味で自分を変えるチャンスは、一生に一度。
それくらいなのねと、その重要性を感じる此の頃。
滅多なことでは無理ですが、きっと出来るでしょう。

今朝も自信がみなぎっている私です。
なんかね・・・ これまでなら「どうしよう :ase: 」と不安に思い、
大丈夫か私・・・と苦悩するほうへ発想していたであろう時、
今は「出来る :syun: 」と確信を持っていられる不思議。
まったく動じず、まったく焦らずなの。

落ち着き払った憧れの人たちに近づいたみたいで嬉しい。
今日も仕事が山ほどありますが、別に動じず・・・
その上、駅伝命の私にとって午後から2時間ほど女子駅伝がある。
ただ、仕事をしっかりしたいと思ったので、
初めてのことではあるけれど・・・
駅伝は録画でもいいわと思ったの。そう確認してみたら【魔術師】。

20181125

これは進めようと思うことや、自分が良いと思ってるのが裏目に出ます。

ガッツリ仕事に打ち込む覚悟だったから良いと思いました。
駅伝は、リアルタイムでないと嫌だったけど優先順位があるし、
今年くらいは仕事に打ち込んでも良いと思ったの 。
でも、タロットが示すことは本当に面白いですね。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました