今日の運チェック!
       

魔術師の微妙な気分を整理しよう

ぷちタロット練習
この記事は約3分で読めます。

7月に旅行に行ったかたが記憶に残る体験をしました。
何せ、計画が出た段階でも乗り気でなく微妙だった。
ぷちってみたら【魔術師】だったのです。迷うよね〜

これが出たらホンマに乗り気がせずに微妙だったりする。
逆に、めっちゃ乗り気で魔術師だと・・・
楽しみから前のめりで進めて「気をつけて上手く」と思っても、
痛い思いをした経験もあります。ドタキャンにあった記憶あり :gya:

今回は、乗り気じゃないので思っているほど悪くない
だから、進めてみたらよいという運な訳。・・でも
乗り気じゃないことを進めるのは勇気が必要ですよね :dissa:
だって気持ちは、止めたいほうが強いわけですしね。

20180731

でも、お子様がらみの旅行計画で、子供の希望もある。
子供を囲んだ家族で車を連ねていく旅行って気重・・・
運転も得意じゃないのにさ(;´Д`)
慣れない高速道路の運転を延々とする負担も大きい。
しかも、ちょうど計画している土日に台風がきていました。

どうなってしまうのか!
ホンマに、思っているほど悪くないのか。

中止とか言ってきてくれないかなと期待したけどダメ。
これまでにない経路で何が起こるかもわからんと言われた台風。
断ろうかとも思ったらしいですが、そうするとNG.
ネガティブな発想で意志を確認したら常にNG.
ではと、進める方向で考えたら戦車だとか良いと出るの。
流れに従って進んでみはりました。

当日はしばらく走ったら雨が降り出し・・・
目当てのプール付き遊園地まで行けるのか!?
そんな状況で水族館など他の選択も思案した結果、決行。
けれど後には、【魔術師】の良い体験が待っていました :heart:

思っているほど悪くない。いいえ、素晴らしかったそうです。
是非、参考にしましょう。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました