持論よりも違う流れに乗る勧め

みんなの参考になる情報を増やしたいのもあり、
一日法を78枚で行いデータをアップしていきます。
今回は一日法が【剣6】だった日のお話です。
一枚ずつのデータは、一度にたくさん考えずに済むので、
じっくり、そのカードに集中して感じられると思います。

ちょっと前になりますが・・・
湿布でかぶれて痒いわ痛いわという状態で、
このブログにも書いたのを覚えているかな。

首の周辺が湿布でかぶれていますが、そこそこの効能もあるから、使い続けたいと思い占った結果です。現在にでた愚者の良い実例です。

剣6だったのを見て、誰か第三者が鍵だと思い、
助言を貰うか、動きに乗るようなイメージを作りました。
だからといって、すぐに発見できるわけじゃぁありませんよ。
頭の隅に起きながら、一日をすごすのが一日法です。

20181115

一日法で大切なことは

  • 一日の主要なことに対してばかり応用せず
  • 出されたことを発見していく自分の柔軟さも大事

思い込みが強いと見つけられないことも多いのです。
たまに、何もなかったと言う話を聞いてる途中に、

まさに「今話していることじゃないの?」ってことある。
そう示唆すると、『ほんとだ(笑)』となったり :usi:
自分でも何日かして「これか?」と発想転換できたりもある。

今回はたまたま・・・

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150708a

    ホロスコープの中心が【星】だからでしょうか。 クリエイティブ系グループの代表だけあって 次々と発想が頭に浮かび、公私共に色んなことがあります。 それをどこから手をつけるか考える時間…

    20151201a

    ラストの月になりましたね。なんだか感慨深いです。 運勢を続けている利点は、何となく時が流れるのでなく 月や年での区切りが確認できることです。 運勢を取り寄せていても、確認を適当にし…

    20151228a

    2年続けて悪かった家庭運。昨年末に「なんでや?」と 半ば、見つけれらない課題に焦りつつ年を越し・・・ 初っ端に発見したことを改善しましたが、 1年間を通して思い返してみると、今年は…

    20160312a

    解読祭り中なので、占い結果について考えてみよう。 運って、つかみどころがない感じがしますね。 運とか、好調不調の波をコントロールできれば最高よね。 そのために一番大切なことは、きっ…

    20141028a

    ケルトを読むにあたり、大切なポイントを解説してみます。 各カードの意味は、大アルカナのニュアンスを基本にして、 小アルカナも随分と体験が蓄積されてきたかしら(^-^) これが出たら…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »