剣10と死神の類似点と相違点

78枚の一日法でカード感触をみつける作業。
それは大アルカナのときと同じですよ。
最初は、カード意味から何となく推測し始め、
一日の終わりになり、それらしいことを考えてみる。

そこで見えてくることもあるし、翌日わかったり・・・
時には上手くみつけられないかもしれないけど、
日誌をきちんとつけておけば、追々見つけたりもする。

先日は、【剣10】でした。基本は悪いカードです。
ホロスコープでは小アルカナルールで読みますが、
補足がない場合は基本の意味が弱く出る
行き詰まり・停滞新スタートや改善

20181114

行き詰まり、困難、障害、問題etc.のイメージです。
何かしら、そういうことがあると見ておくことです ::ne
一日のちょっとした課題ですし明日につながるよ。

グループだけ同じなのでない、完全な死神の仲間です。
もっとも近い停滞の感覚があります!
とにかく「なんだろうかと気を付けつつ改善を目指そう」。
私の場合は、午前中に気づけました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170916

    昨日は、一日法が【死神】でした。 朝から予定を決めていたので頑張って進めて、 そこまでは、まぁまぁ良かったのですよ。 まぁ、普通に自分が決めた予定を進められて 死神だからと特別に緊…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    小アルカナの意味も、徐々にマスターしているでしょう。 今回は、例え短期で半月の結果だとしても、 わかりやすく実例が出現する【剣10】を書きます。 これは、行き詰まりと改善について読…

    20170917
    停滞に気づいたら  (376views)

    先日、【死神】と【剣10】について書きました。 私の場合、剣10が10番にでたら機械トラブルが多いです。 パソコンや通信関係の問題が、常に出ています。 みんなも、いろんな箇所に対し…

    20150128

    1月の運勢は、ほとんど該当することを発見しました :luck: 私の報告をとおしてデータの見つけ方の参考にしてください。 今回、解説するように悪い暗示がでているときに大切なこと :…

    20160620

    ホロスコープは、月に最低1つのデータは出せていますね。 1年だと12回分、半月でも自分で占うと更に増えますが、 ぷちタロや一日法よりもデータの蓄積に時間がかかるから、 全部のカード…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »