苦悩にならず気合いのマイペースで好転

楽しさを取り込む大切さを思い出しましたので、
しきりに意識してイメトレに使っています
昨年、東京帰りの友達が伊豆高原に来てくれて
その日が信じられないくらい楽しかった思い出です。

あの日は、普通に楽しかったのではなくて
運勢的にはレジャーが【棒7】で悪かった時なのです。
そういう時の楽しさは不思議なくらいの空気で
言葉にすると魔法にかかっているとしか表現できません。
ホンマ、そんな感じだったの。

運勢をもとに学習している人なら遅かれ早かれ
すべてのカードが読めるというだけでなく、
幸運に転換することが可能になるのがGolden Dawn。
そこを目指してくださいね。思えば、先月だったか・・・

悪魔の悪い状態のときに頑張った方がいました。
必死に、浄化したら良いことがあった報告もあった。
何かを上手く超えられたときにくる至福の時ってある。
でも、普通に生活する中で頑張るのは難しいのです。
タロットが身構えさせ、意味があると教えてくれたら、
目標のためのハードルにもなりやすいでしょう(^◇^)

20180813

棒7に関して言うと、悪い意味でも良い意味でも、
上手く対処すると良い結果は出ています :luck:
ホンマに不思議な転換時があるのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20170829a

    このところ、やたらと出てくるな〜 と思うカードはない? 「いくら鈍感な私でも気づくよ」ってくらいに思うのが、 魔術師と棒7です。何か占うごとに出てきてはるわ。 こういうのがあれば、…

    20170907a
    ストレスは運の敵  (392views)

    今日も私は、金運が悪いのを意識しまくり 「絶対、ストレスになんかせぇへん :bikkuri: 」と誓いました。 棒7や棒5などストレス系が出ている月は、 そういう風に、自分を力増し…

    20150307

    最近は、私がお送りしたホロスコープの結果とか、 自分で出した短期ホロの結果を分析する人が増えた。 スリーカードの分析は、思いのほか役立っているみたいだし、 ちょっと話を聞くだけでも…

    20180226

    ホロスコープが読めると、各運気がわかるのは強いです。 でも、それだけではなく開運できるのをご存知? そういう体験も、しっかり自分の運で確認していきましょう。 体験で、技術も読みも成…

    20140531b

    来月に向けて調子はいかがですか? 私は、まだまだ不十分ですが上がってはきました! 徐々に集中力が増しているのが実感できます。 やはり、マイナス原因は【棒7】ですかね・・・ これがど…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
ホロスコープと一日法を意識して過ごしていると、知らず知らずのうちに流れが変わっていきます。その兆候が「最近、当たらなくなった」という感想だったりするお話です。
Translate(翻訳) »