今日の運勢「無料診断」
       

忘れちゃいけないと思ったら保存

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

いやぁ〜
昨日は、大変なことになりました(;´Д`)
何年も購読して勉強している方に役立つ記事を、
各自が簡単にpdfファイルでダウンロードできたらと、
以前から取り組んでいたけど失敗続きでダメだった。
お盆に何とかしたいと【戦車】だった昨日、再チャレンジ。

また返り討ちにあってしまいました。

ホンマは5月中にと思ってたけど、もう8月ですわ。
昨日も、早朝6時半から1時半まで延々やった挙句、
システムが競合したのか関連記事まで表示できなくなり
契約してあったバックアップサービスで何とか復元。
結局、何時間もかけて元に戻っただけになっちゃって(-_-;)

でも目げませんでした。
どうしたら良いのか試行錯誤し続け19時47分。
なんとか編み出した技?で可能にはなった。

pdf1

役立つ記事をPDFファイルでダウンロード

ログインして各記事の単一ページ最下部にリンクがある。
TOPページではダメですよ。お知らせを受け取ってる方は、
メールのリンクをクリックして飛んだところが既に単一ページです。

「この記事は保存しておきたい」と思うこともあるはず。
パソコンやスマホにフォルダを作って整理してください。
問い方や実例は1万件以上ありますし、
読んでも忘れてしまうことも多いかもしれません。
これは必要!と思ったら保存しておきましょう。

ちゃんとフリーソフトでメモを入れておくと良いです。

届いた解説ファイルにメモれるソフト
講座で毎月解説していますが、新しい形式だと特定のカード解説を探したり、自分のメモを追加することも可能。かといって私の解説を間違って消すこともできない。フリーソフトを使ってみてください。

昨夜は、夜9時まで頑張り続けたけど疲れてしまい
最後は、もう今日は止めます と確認したら【法王】。
止めました。どうにか朝から再度やって出来ましたわ。
もちろん、購読者は無料です。

ちょっと首がやばいので、ゆっくりしますm(__)m
スリーカードの投稿は、15日まで受け付けています。

タイトルとURLをコピーしました