Newプラン追加しました。 大阪に居たときは、いろいろイベントをしてました。 ジャズライブのオフ会、カフェやラウンジでのタロット講座、 他マンツーマンで基礎から解説したり占ったりしたね。 それ...

習えば早い。でも真似るのもあり。

Golden DawnタロットがSALEになっています。
Amazonと違い日本円で買えます。送料無料。
買い方などはネットで調べると書いてくれてる人がいるはずです。

bookdepository.com

さて、先日からコツについて書いていますね。
コツは、説明されて分かるものじゃなく実習が必要。
長い長い年月、失敗したりの試行錯誤でやっとわかる。
その道を行くとしたなら、ブログを読むのは大事です :bafu:

20180802a

時に、自分のタロットがすごく当たっていて喜んではります。
とても、嬉しいことですわ。でも楽観はできません :syun:
見ていると、自分で想定できる範囲ならば当たってる。
常識的な見解と一致するときは正しく読めてるだけで、
自分の予測と違う場合は、まるで読めてなかったりしますね。

  1. どうなるかホンマにわらかないときに読めること。
  2. 自分にとり、重要な不安について読めること。

そうでないと本当に自分を助けることにならないです。
少しでも読み間違いで痛い目をするのを減らしたいでしょう。
だったら、出来るだけ私がブログで解説しているのを真似て :bikkuri:

自己流で、なんとなく推測できるから読むのでなく、
私が解説で読んでいるように読んでみてください。
それが、お手本なのです。

何もわからない初心者の時は、ブログで意味を見つける。
それだけでも良いですが・・・
少しわかってきたと思ったら、解説の読みを真似てみる。

説明は、読み方の練習でもあります。

試行錯誤の一環であり、得られるものが今はなくても、
自分なりに読んでいるよりかは、習得時間は短縮されるでしょう。
私は、決まったルールで読んでいます。
インスピレーションではないのです。

インスピレーションだと誰も真似れませんよね。
誰も、私と同じレベルになれないじゃないですか。
でも、違うの。同じになれるの。同じ手順でちゃんと覚えましょう。
私を真似るのが一番の早道です。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »