Newプラン追加しました。 大阪に居たときは、いろいろイベントをしてました。 ジャズライブのオフ会、カフェやラウンジでのタロット講座、 他マンツーマンで基礎から解説したり占ったりしたね。 それ...

未来を読めない人と読める人の差はどこから来る か

私は、小学生の時からタロットをやっているので、
市販の解説本でケルトをやったのが最初でした。
そこから、何十年か続けているうちに要領を得ました。
子供のときの趣味なら、それで良かったしここまでこれた :kya:

スタートは、読めてない人とまったく同じでした :ase:
どこが違ったか、そのまま読めない子と、読めるようになった私。

20180803a

なんていうんやろ・・・
スポーツでも何でも、よく聞く言葉に、
自分の頭で考える」ってありますよね。
監督の言われるままに・・いえ、日大のことじゃないけど、
でも、そういう思考では進歩が止まるのだと思うねんよ。

一生懸命に解説を書いてるつもりだけどダメなのは、
私の説明が不十分なのもあると思うのです。だけど、
同じ説明でも、ほぼ読めてる人もいます :haku:
2通りあるのね。

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »