運命の輪のチャンスを逃した経緯

着物の目標は、達成したけれど英語は・・・
という9日のことについて昨日書きました。
その日は、ちょっとタイミングを外してしまったんです。
時々感じることは、祈りとかエールは活かそうと思うと、
自分でも「大丈夫!」と落ち着く効果はすごくある。

それが出来た人は、ビックリする流れがでたりします。
でも、いくらそう言われようと信じることが出来ず、
「思い通りにいかない :dissa: 」という発想でいると、
せっかくの奇跡を拾えないのよね :gakkuri:

ちょうど9日の私は、英語に関してそうでした。
一日法は【運命の輪】だったのです。
タイミング重視という勧めです。

20180611
こういう風に、その場の空気から受け取るような運は、
ぼけーーーー としてから見逃してしまいます。
私は、まさにそうだったわ。心そこにあらず。
今思うと、目の前のことで頭がいっぱいで余裕がなかった。

一応はタブレットも持ってたから、LINEでもしようと思えば、
ロビーに少し落ち着いて座っていることも出来たし、
9日に逃したニアミスも支障を消せたかもしれません :syun:
そのちょっとした注意、アンテナ、意識というのがなかった。
・・・というのもです。
後で思うと奇跡的なつながりが周囲に転がっていました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
Translate(翻訳) »