聖杯8に必要な対応策を覚えよう

昨日は、コツコツ積み重ねという語句がある【金貨Prince】を、
より実感を込めて感じられるよう解説してみました。
わかってくれたでしょうか。

このカードは、地味なので絶対に読もうと気負いませんね :tara:
その分、置き去りになっちゃわないようにしたいです。
だって、努力を活かして行かないと損なわけ。知って損なし。
しっかり正しい受け取り方で、運を築いていきましょう。

今日は、7番以降の後半です。
晩年を着物で過ごしたい。ずっと着続けられるかという問いです。
前半を見た限りは、なかなか難しく勇気も労力も要るのが見え、
それを、これからクリアしていけるのかですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず未来へのスタートとなる7番には【聖杯3】です。
このカードは、ワイワイと賑やかな様子が浮かびます。
イベントや人の集まり全般を示すよd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
だから、問いによりワイワイや人の集まりの内容が決まる。
仕事なのか、趣味なのかなど、問いによって変わります。

結婚式やお祭りや研修など、人が顔を合わせる様子で、
場所として賑やかな施設なども関連するときがある。
とにかく、ワイワイ賑やか華やかなこと全てです。例えば…

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
Translate(翻訳) »