佐藤流 心がまえ
90年代に作ったHPに書いていたことを移植することにしました。 未来を変えられるタロットとして覚えるための必要事項とします。 読解の基本は「あなたの精神力です」 その精神の基礎となるものを提...

未来の特定月に備えられる

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

6月に叔母の日舞を見に、東京に行く予定です。
それで着付けを練習しているわけですが・・・
たまたまカナダのペンパルが、そのとき東京に来ているの。
遠出が苦手ですし、今年は空亡していて悪い年なので、
やっぱ、いろいろと心配もしちゃっていました :no:

特別講座で解説したので、私の6月を五行で出してみた。
すると、こういう心強い展開ってあるのねと嬉しい結果です。

2018517a

2018年は悪い年ではあるけれど、東京へ行く間は良い :kya:
これまでも1年の運が悪く海外旅行がダメと出ても、
その人が旅行へ行く月だけが回復していたりはあった。
動物的直感で良い展開になっていたのかしら?
しかし、直感という偶然に頼らずとも参考にできるなら、
事前に良い月の、良い日を選ぶことも出来るのですよ。
とにかく、どういう星の影響があるか見てみました。
悪くても日は変えられないので、用心できますしね。

昨日の特別講座でやったように6月を出すと
6月は、戊午です。そして午の中身は、己と丁ですね。
私の星は、甲なので戊は良い星に違いないのですが更に…

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    運勢を見させて頂いていると、大成功している方もいれば、 稀に、破滅するような予見をして当ることもあります。 けれど、それは調子に乗っているところに悪い星が来るなど 永遠に好調が続くと勘違いしているだけ…

    五行の運の波を、自分で出してみたかな(⌒∇⌒) 未来に希望が持てたら、今が変わりますよ~ 私は目標設定が出来ましたわ。 今年は運が弱い年なのは知っています。 でも、運が強まる時期がある。うふふ、来月や…

    月に一度、タイムリーなことを五行で解説していると、 つくづく、今がどういう星なのかを知っててよかったと思います。 受講者は、学ぶうちに実感するでしょう。 知らない怖さと、知っていることの有益さをね :…

    今年の1月に五行講座で小林麻央さんを取り上げました。 そこで、問題点とこれからの星について解説しました。 口にしたくない言葉がありましたので、その時には・・・ 2017年は、まだ抜かれる星ですが、それ…

    何日か前に特別講座として、運の切り替わりを書いたよね。 今日は、その特別講座の第二弾。必見です :pati: この5月を皮切りに、2018年の五行の運の強弱を調べ、 各月内に移り変わる脅威や幸運度の強…

スポンサーリンク
一日の運勢「カード解説」を活用してね
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

シェアする

フォローする

Golden Dawn
ぷちタロのやり方

Translate(翻訳) »