今日の運勢「無料診断」
       

一日法が吊るし人でも生産的発想

一日法
この記事は約3分で読めます。

昨夜の夢は、凄かった。悪夢中の最悪の悪夢 :buru:
誰かが道にこぼした甘いものに誘われ、ゴ○が大量に集まり
蠅のように群れで飛びまくって・・・・その後、色々起きる。
恐ろしすぎて想像させたら悪いので省きます。

疲れてると悟りました。
普通は、いきなりハイレベルには来ないんです。
ゴ○以外の昆虫から始まったり、
迷う夢などでじわじわ来るけど、いきなり 💨
かつて見たことがないレベルの悪夢でした。

しかーーーーーーーし、めげないもーーん。
英語だけは、このペースで続けるもんね~と思いました。
「こんな気持ち初めてなの」って歌の文句になりそうw
お疲れサインがでても止めたくないくらい夢中なのです。
努力できるのがおもしろくなってます。

「そうでしょ?」と分かる人いますか?私は初めてなの。
仕事疲れなら気分転換も必要だけど、英語脳を作りたい。
脳が戸惑ってても、慣らしていきたいです。
そう気合い満々で一日法を出すと・・・【吊るし人】。
なるほど。的確に道を探っていく必要あり。

一日法の吊るし人と対策のお手本

20190803

一日法は、一日のことです。
なので自分が思い浮かべたものか否かは不明。
ただ意味としては、思うようにいかない。見通しが暗い
何かしら、空回りする可能性があると読む。
行動していくと何も良いことがないかもしれない。

  • 我を通してはダメ
  • 無理をしても空回り

けれど、何に対してかの見極めも必要
一日中、すべてのことを頑張らないのじゃなく
過去データも日誌から抜き出しつつ検討します。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました