来年に向けて運を上げられる可能性を徹底的に探りながら、ケルトやセフィロトを実践しましょう。

名前が運の後押しになるか

セフィロトで占う機会があるたびに不思議に思うこと。
同じ人物の人生が、名前の持つ力で違ってくる不思議。
生年月日で運勢をみる四柱推命の先生が昔、
「双子だと生年月日が同じだから、ほぼ同じ運命になるよ。」
と経験から自信満々に言ってらした。
でも・・・ やっぱ違いますよ。

双子のお名前をつけようとしてセフィロトしていると、
二人ともに素晴らしい名を付けるのは至難の業 :ase:
漢字一文字が違うだけでお揃いみたいに見えても、
その幸運度をセフィロトで詳細に出してみたら驚きます。
二人に良い名を見つけるのは、ありえないほど大変。

20181027a

名の持つ力を知らずにつけていたとしたら、どうなる?

10歳を過ぎたころから違いがドンドンでてくるはず。
性格の違いならまだしも、運の良し悪しも違うなら
きっと双子も天と地の差になるのは当然です。
生年月日が同じなら大運の良し悪しは同じ巡り。

けれど、何が違ってくるかというと・・・

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
2019年1月までが2018年です。ラストスパートをどの方向で進めるか、内向きか外向きか。年末年始に泣きをみないようチェックしておきましょう。
Translate(翻訳) »