5/20までスリーカード祭をします。今回は、読み流しでなく真剣に頑張った爪痕があるなど、優秀な人には5日から10日分の定期購読をあなたのIDにプレゼントします。練習してみてください。

最悪と最高は裏表かも

今朝は5時起きで作業しています(^O^)/
首が痛いし、昨日は、とんでもなく疲れてクタクタでした。
一日経過してもダメで開き直りというか・・・
自覚できたのは、落ち着きがない人間だということ

すぐ焦って、慌てて、食欲がなくなり、ひたすらそればかり。
食事もせず、休憩も取らず、そればっかり・・・。
あぁ、これが落ち着きを試す試験だったら不合格ですわ。
これで何かエエご褒美が消えたな・・・ とか思う?

いいえ、消えてません。
ぎりぎりセーフです。そう思ってよ〜(笑)。
結局キーボードは直らずじまいで、捨てずにおいておいた
古い大きなキーボードを見つけて使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サポートにメールも送りました。それなのに・・・
大人しく待てずに一日調べまくったのはアホですが、
一日遅れでも開き直りました。サポートを待つ。
サポートに連絡しようとぷちった時は【法王】。
いかにも専門知識ぽい頼れるカードですね

(無料登録で読める記事です)

■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »