カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

最悪と最高は裏表かも

この記事は約3分で読めます。

今朝は5時起きで作業しています(^O^)/
首が痛いし、昨日は、とんでもなく疲れてクタクタでした。
一日経過してもダメで開き直りというか・・・
自覚できたのは、落ち着きがない人間だということ

すぐ焦って、慌てて、食欲がなくなり、ひたすらそればかり。
食事もせず、休憩も取らず、そればっかり・・・。
あぁ、これが落ち着きを試す試験だったら不合格ですわ。
これで何かエエご褒美が消えたな・・・ とか思う?

いいえ、消えてません。
ぎりぎりセーフです。そう思ってよ〜(笑)。
結局キーボードは直らずじまいで、捨てずにおいておいた
古い大きなキーボードを見つけて使っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サポートにメールも送りました。それなのに・・・
大人しく待てずに一日調べまくったのはアホですが、
一日遅れでも開き直りました。サポートを待つ。
サポートに連絡しようとぷちった時は【法王】。
いかにも専門知識ぽい頼れるカードですね

昨夜、スリーカードをしてみたら未来に回復の審判です。
土曜なのでサポートの返事も期待せずにゆるゆると、
もう下手に対処を見つけようともがいて疲れずにいたい。

あ、そうや。今日の一日法は【審判】やってん。びっくり。
どんな小さなことでも、嬉しいと思うことがあるだろう。
こうして助けてもらえるのね。大きな期待はしません。
どんなことでも「喜んで!」です。
普通に喜べるときは勝手に喜べますが、そうでないとき
いかに喜んで過ごしていくかで絶対、未来は変わります。

絶対、そうだってば!

古いキーボードがあって良かった。
タブレットも使えて良かった。
先に感謝でした

今朝、「パソコンから離れて良い日なのかもね」と思って、
今日はパソコンをあまり使わず過ごします!
とぷちったら【審判】。そうなのかもね。そうしよう(^O^)/
最悪と思っているときに審判続き。
これでいいのだと思うことにします。

どうせ、どうもならないようなときはベストを尽くして
後は、へたに消耗するよりも落ち着いて今後を考えるべき。
今は、完全に元通りじゃないけど、古いキーボードにも手が慣れてきた。
昨日はタイプミスにイライラして放り投げたくなりましたが頑張った。
今は、それでよしです。

しやけど、Windowsアップデートは恐ろしいですね。
ずっと無視していたら、とうとう危険な状態みたいなメッセージで
しゃーないからやったら、あんたのほうが危険やったわ!
って話。パスワードは全部消えたわ、どういうわけか
メールのパスワードまで古いのに変わっててエラーがでたり。

それは記憶していたから良かったけど・・・
しばらくは面倒臭そうです。だけど神様は見ている。
そう思わんように、ニコニコできることをしよう。
この時間も大切にしよう。そう思ってる今朝でした(笑)

タイトルとURLをコピーしました