今日の運チェック!
       

運よくなりたくば悪いことを外すこと

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

墓穴を掘る大失敗をして後悔の日々・・・
しゃーないと思いつつ、しゃーなくないと思う時間(;´Д`)
失敗は成功のもとにしないとあきませんが、
切り替えても切り替えても、自分が壊したという気持ちが残る。

悪魔の日の恐ろしいミスに注意
金運物質運が聖杯2の悪い月。月の後半の金運物質運は剣Princess. しかも悪魔の日に引き起こしたギリギリセーフで回避を逃した悪魔の実例です。

しかも昨夜、とあるセールの通知が届きました 😯
以前、狙っていたモバイルルーターが台数限定で特価。
でも、金運が悪かったのでよくネットでリサーチしたら、
本当に売りつくす気じゃないという意見も結構みた。
だから、思いとどまったのですよ。
すると、とうとう更なる特価です。

今度は買うぞと即断してぷちったら【審判】。
念のため、明日(昨日の時点で)買うぞは【太陽】。
早速、朝のうちに注文しました。・・・なのにタブレットが・・・。

つながってるのです。良いことも悪くするも

20180822a

もし私が改造してみようとか思いつかなかったら。
もし私がエエとこまでやったので続きは明日にしよう思ったら、
夜には、この通知を受けて改造は間違いなく止めていた。
すると思い描いていた通信環境が出来ました。

悪いことを回避していたら、それだけで良いことになる。
良いこととは良い努力からくるのでなく、
悪いことを止めるのが一番の早道。

これは、口を酸っぱくして運勢ユーザーにも言ってきた。
ホントに、そうなのです。努力を一杯するよりも、
悪いことを止めるほうが、あっという間に開けます。
悪い人との縁を切っただけで、良い出会いがあったりザラです。

目先の欲に目がくらんではダメ。
つながりを良くするためにも占って進まねばです。

金運物質運は、ただ出費がダメだというのでなく、
こういう風に余計なことをして自滅する暗示もあるし、
何か自分が壊してしまうことも出てくるということです。

良いことがつながっていくように、
悪いこともつながっていきます。

「気を付けないと」と後悔しつつも思っています。
今朝もう一度、21個のケルトを確認しました。
どんなに凹んでも大筋ですべきことが見えている。
それを一生懸命イメトレして、祈念して、準備しなくては!
失敗してめっちゃ悲しいけど、やるっきゃないもんね :bafu:

明日は夏講座がありますので張り切っています。
問いもケルトも完璧にしてもらおうと思います。
そういえば前回来た2名にも思ったことですが、
プレバトという俳句のTVを見るのが好きで思ったけど、
昇段試験があるとしたら彼女たちは間違いなく抜けた。

それまで5級くらいだとしたら、一気に2級まで来ました。
そして近々もしかしたら1級になって来年は名人かな。
ふと、そんなハッキリした区別をしても良いかもね。
俳句でも出来るんだからと思った。
自分のレベルって知りたいですよね。考えてみますわ :love:

タイトルとURLをコピーしました