今日の運チェック!
       

希望を叶えるイメトレの方法

タロットな雑談
この記事は約3分で読めます。

昨夜から予感が出てきています。
時々あるのです :kira:
何の根拠もなく驚くほど希望が湧いてくる不思議。
何年に一度か、こういうことがあります。

これは、良いことの先取り感情といいます。
何もないのに、ムフフって感じで希望がどこからか湧いてくる。
「もう、良いことが迫ってきているよ〜」という知らせです。

20181211a

でも、そのために何かをしている自分がいるはずなの。
希望を引き寄せるイメージを持つこと。
それは的を絞りすぎないイメトレで可能になります ☝

例えば、陸上選手がタイムを上げたいとする。
毎日の練習は勿論がんばるわけだし、しんどいと思う。
その方法や細かなことを吟味するのじゃなく、ただ!
「成功したい」とイメージしながら喜びの感情を出します。
毎日毎日、そうして根拠もなく信じておくと良いです。

するとあるとき不思議なワクワク感が出てくる。

それは望んだとおりのことかもしれないけど、
多くの奇跡は小さく予想外のことから始まります。
降ってわいたような想像以外のことがくるでしょうけども、
それが何であろうと予想外なら喜んで受け入れることよ。

変に焦った念を送っていない限り、まっとうな縁です。
焦った念とは、執着心や欲が混ざった念のことです。
そうなると良からぬ欲のある人とリンクができたりするよ。

ただ素直に「成功したい」とイメージし、
特別に根拠も持ったりしなくて良いから、まずは
日々のことをもっと頑張ろう
と思うくらいが一番です。

すると必要な時に、必要なことを考えだし、
以前は困難と感じたことに取り組めてる自分が出来ます :haku:
そんな小さな日々の向こうから、奇跡はやってくる。
小さなことでも、一つの点として次につながると信じて、
ひとつひとつを前向きに取り組んでいこうと思いましょう。

私は今年、運気が弱い年ってこともあったので
何も欲張らず、頑張らず、ひたすらメンタルを考えました。
1年続けて感じたのは、何を困難と感じるか、何を不安と感じるか、
それは結局のところ自分の気持ちひとつということ。

すぐ不安になり少し困ることがあると困難と認識してしまい、
ネガティブな思考が湧いて出てくる人もいますよね 😓
でも、先に書いたイメトレで動くようになると変われます。
ストレスにしていたことも、嘘のような耐久性とポジティブさが出る。

「結局は、全体像から、どこをみるかによるのよね」
と思うことでしょう。不安を見るのでなく、その先の成功を見よ!
それが見えたら、出来るということなのです!!
タロットがあれば、どこを見ればよいか教えて貰えます。

受講してから、落ち着いてきたという人はとても多い。
迷いが消えてきたら気づくことが多いです。
「ジタバタ慌てても何も得がない」と思えてくるでしょう。
運に必要な、得も徳も得る。それがモットーです。
正しい発想と導きは、それを可能にしてくれるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました