「 聖杯10 」一覧

時間の無駄とは何でしょう

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

私の12月前半のホロスコープです。
出すかどうかぷちったら「出しておけ」というので
この前半期をメインにして、今の課題としています。
ぷちタロが、そういうねんもん :syun:

まぁ、悪魔が出ているのは「ただの悪いことはない」と
しっかり念じてあるので、後は動じないようにするのみですが、
一番悪い部分は【聖杯10】なので把握したいです。
こういうぼんやり系のカードを意識しないまま過ごすと、
「特に何もなかったです」なんて、とぼけた結果になります。

だってね、
そもそも、驚愕する出来事が周囲から起きるパターンじゃないやん。
人間、苦しいことには気づいても、こういうことは放置です。
そして、もっと酷く悪化したときに初めて気づくのでしょう。
こういう怠慢系のうちに、自分で改善できれば良いですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ただ・・・ 気づくのは難しいです(;´Д`)
訳して実感を得るのも、容易ではないです。

聖杯10は、
世界・愚者・聖杯8・聖杯7と同じグループですね。
これら全てに共通することからイメージしてみましょう。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ひょんな発見と一瞬の転換「聖杯10」

「なんだろうな〜」と出ていたことが意味不明でも、
気にしていると発見するのがGolden Dawnの面白さ。
今朝もひとつ「なるほどな :po: 」と思いました。
これで1つは、12月を変えられるかもしれません♪ (* ̄ー ̄)v

というのも・・・どういう訳か12月の金運には、
お金と時間の無駄という悪い意味で【聖杯10】が出てる。
まぁ、お正月の買い物に注意しようかなと思ったけど、
ハッキリと「これだ」と思うことはなかったです。
でも、見つけました。

朝にメールチェックをしていると、販促メールが大量。
ちょうど欲しいと思ってたALAという成分が入ったクリームがあり、
そこからも着てたのです。チラ見したらスーパーSALEやんか。
そうか、この時期か!やったーーー!
と思った瞬間・・・・そういえば、いつも、そうなのですよ。
「どういう訳か金運物質運が悪い」と思うと、
セールなのです。特に楽天(笑)。

20171202a

お金と時間の無駄・・・
確かに、検索しまくる時間と、使うお金 :ase:
自分では、無駄なものを買うつもりはないけど、
後で思うと、それほど良くもなかったとか結構あるよね。
セールだから、この際、買っちゃえ! と思うのよね。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ケルト『1番が人物カードだった時』の読み

今年も後半戦に突入するということで、
この先の心配を占っておくのは済みましたか?
ケルトは、出た結果が99%その通りになりますが、
ダメなら諦めてキッパリ流れを変えることも出来ます。
見ないで時間を無駄にするより、まっしでしょう。

さて、私は・・・とにかく英語が不安です。
全然わかりません。最近わからん。
ペンフレンドとのメールで長文もわかるようにはなったけど
海外ドラマの内容は、逆にわからんなってる気もしてきた :gakkuri:
前に占ったときは、途中から実現可能に変化できたけど、
また進歩が遅れたりしていないか心配。

タイムリミットまでに、本当に実現できるのか?

 

前半の6番までは、私の不安が出ていますね。
鍵として1番に出ているのはコートカードです。
どういう風に訳すか1番に関して覚える機会にしましょう。
人物は【聖杯Q】なので、柔和でマイペースな女性。

ここは、6番の近い未来への原因となることが多いです。
近い未来は【悪魔】。その原因や鍵だから、
この女性が鍵で、近い未来は悪魔なのよね。
不快や良くない状態です。
今回は、ペンフレンドのナンシーかと思います。
これまで、Skypeでビデオ通話をしようと約束したけど、
お互いが待っていたのに相手のログインが確認できず・・・。

すれ違っている状態で、再び動画メールに逆戻り。
進展の可能性を逃しているのですよ :dissa:
上手く通話へ発展できないように見えますね(^^;)

本日は、1番に出る人物の別解釈も紹介します。

ここの人物は、近い未来に関わっているのだけれど、
時には、直接的な原因とは見えないときもあります。
例えば… 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

前向きにしても恵みがない感覚を読もう

まじ、最近の隣の声が、また仕事に支障です。
ほんと、いい加減にしてほしいですわ :gakkuri:
お小言を延々と聞かせられると頭がおかしくなりそう。
・・・さて愚痴は、これくらいにして(笑)

文通とかって母のことがあった後でしたっけ?
そうだよね。それから、いよいよお尻に火がついたのよね。
でも、もう満足できる出会いがありました :good:
アメリカ、イギリスの男女とは楽しくやってます。
ぼちぼちと相手にも慣れてきた。

今も、たま〜に年齢が近い人からメールが来ますが…
もう、これ以上に増えても大変な気がします :tara:
そこで、このまま登録しておく意味があるのかを
今後の動向を見て決めようと思いました。

ケルトは、こういう風にまず自分がどうしたいよりも
今から自然に流れると、未来はどうなるかを見れます。
3番の私の姿勢には【棒8】でテキパキ行動や連絡です。
いかにも、これLetterという意味もあるくらいで
メールのやり取りは続けていく気持ちがでています。

ただ内心には、先に書いたように少々しんどくなってる意味で
【皇帝】はピッタリです。困難を克服して達成で、
これは常に「自分の力ぎりぎりのライン」を浮かべてね。
だから、達成可能、実行可能だけども、しんどくもある。

過去には、補足がない位置ですが【聖杯10】
満足という気持ちが出ていますよ。精神的充実です。

しかし現在は【棒6】で、後手後手になる感じアリアリ。
たまに、3人くらいからメールがくると読むのがつらいですw
私が、もうエエやろと思う気持ちも正解だよね。
近い未来には意味が弱いコートカードですが、
【聖杯K】でマイペース男性の悪影響。
もう、募集も潮時だと思いますわ。

では、こんな現状で恵みはあるか。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

海外移住の実現と準備とは

依頼された抱負の中から、もうひとつ希望的なのを見ましょ。
英語も堪能で海外移住を希望している方の抱負です。
こういうのが自分のに出たら嬉しいですよね〜。
でも、彼女も甘いことを言ってるわけじゃありません。

そもそもTOEICで満点に近い点を取るのに、
自分の不足を補おうと、今も英会話レッスンを受けています。
そういう努力をしながら頑張ってきたのです :good:
しかし、五行を勉強しているので数年間は悪いのも知ってる。
だから海外移住の準備という意味での抱負でした。

でも・・、占いとして準備をどうするかとか
「どうするか」という問いは出来ません :no:
あくまで、どうしたいか悩みの未来に付随して
その準備などの対策がでてくるわけです。
だから、問いを「どうするか」的にはしないようにねd(ー.ー )

過去には【悪魔】です。
そして現在の【聖杯3】は意味が悪いと節度の無さなど
悪魔の欲望に近いニュアンスもあります。
今の状態は、あまり希望があるとはいえませんね。
本人も、前向きな気分がでていないのがわかるかな ::ne
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »