「 運命の輪 」一覧

その時のタイミングで決めよう

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

昨日に続いて本日も一日法が【運命の輪】です。
朝から、気分も良く頑張っています。
ほんと、自分にとってぷちタロの存在は偉大だと実感。
英語や着付けや様々なことを同時に出来るのは、
ぷちタロなしでは絶対にないと確信してきました :bikkuri:

20171216

なんやろう。
指示を聞くだけでなく、めっちゃ励みになってます。
多分、指示通りにすると出来ちゃうからでしょう。
素直に、疑って無駄に消耗しない。
日々、ガッカリすることがめちゃ消え去ってます(笑)。

仕事の傍ら、食事もキチンとできています。
これも、ぷちってOKと出たら気分よく休憩できてる。
焦って食事を抜いていた昔よりも、よく出来てるんです。
つくづく・・・

信じる力です。

今朝は、一日法が【運命の輪】ですが…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

何のタイミングなのか意識しよう

私が、「忙しい忙しい」いうから
めっちゃメールひとつに気を使ってくれています。
ごめんね〜
ただ、大げさに言いたいだけやねん(笑)。
いうたら優しくされるから(⌒^⌒)b ふふ。
大切なことは放置しないで尋ねてくださいね。

さてさて、
午前中は郵便局やコンビニに行ってきました。
使ったお金は戻ってほしいので支払いをサッサと!
忙しくても笑顔で支払いですよ。
今日は【運命の輪】の一日です。
タイミングよく何かあるか、自分が動くかです。

20171215b

最近は、ほんまボケが来たかという感じ・・・。
自分のやったことを信じられないほど忘れます。
朝から頑張って仕事も少しやりました。
新地関連で頂いているのは頑張りました。

それから化粧もして、メモ書きも持ち出発です :bafu:

そしてコンビニに到着してUFJからお金を下ろす。
先日書きましたよね。
手数料がかからないATMで下ろすのを忘れた :dissa:
しゃーないので我がお金を下ろすだけなのに105円。
しかし、運を上げるには楽しくです。
そしたら105円は戻ってくるはず!
「喜んで!」と居酒屋で働いてる勢いで下ろしました。

そして
支払いをしようと思って払込用紙を探すと・・・

(無料登録で読める記事です)


運命の輪の変化と起点

毎日の気づきが増える。それがGolden Dawnの良い点。
「なんだろう・・」と怪訝に思っても意識すると出る :kya:
自分の新しい気づき。それは、嬉しい裏切りですね。
ぷちって過ごすことで、小さな進歩がどんどん増えます。
是非、もっともっと気づきを増やしてほしいです。

日曜は、着付けが実行と出ていましたし、
二十太鼓を結ぶことにしたのですよ。
やってみると、ベテランの方がおっしゃる通り、
普通のお太鼓より、むしろ簡単でした。
綺麗に形ができてくれます。

その日は、着つけ動画で勉強する勧めも【運命の輪】。
もう、殆ど動画は頭に入っているので悩みました :dissa:
そのときは、特に学ぶ新しいこともないと思ってた。
でも、とにかく綺麗に着れたのが嬉しくて、座ってられず
何度も鏡を見に行く自分(笑)。アホでしょ?w

20171208

でも、このアホが役に立ったのですよ。
うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

時間の無効を前提に「ヒントを貰おう」

10月から取り組んでいることがあると、先日書きました。
成果が一歩でも出てきたのを喜びつつ・・・
年内に自分が望むレベルの成果を出したいと思ってる。
これは、ずっと思ってやってることなのですが・・・
その反面、不可能だろうとも思ってます。
難しいのです。

例えば、
身長を伸ばしたいから牛乳を飲み始めたとします。
そういうのって、一日一日図ったように伸びませんよね。
毎日飲んだから、一日0.5mm伸びるわけじゃない。

スリーカードやケルトは、時間を問うのは不可能ですが、
年内に自分が望むレベルの成果を出したいという希望で
一応の目安として、流れを占ってみました。
「ところで何に取り組んでいるの?」と思うでしょう。
言わないも〜ん(笑)。
ちゃんと結果がでたら、お見せしますしね。

20171205

当然、年内に決めた成果を出したいという望みで、
流れを出してみたとて、結果を年内のことと断定できません

ケルトやスリーカードは、特殊な場合にしか時間は出せません。
自分の希望で日時を決めるのではなく、
決算や締め切りなど、決められていることなら
「決算までに目標達成できるか」と問えますけどね。

今回は、私が目指しているだけのことなので時間は無効。
最終結果が、年内とは断定できませんが、
しかし、現在の鍵や、現在の対策はヒントにできます。
ただ、最終結果が年内というのが無効なだけ。

そのイメージで訳してみますから参考にしてくださいね。

これをみたら過去は厳しいのが分かります。
【正義】で、状況が凍結して動かないようなイメージですね。
自分が望むような動きがない、そんな状態です。
それは当然なのです。簡単に動かせるものじゃないねんもん。
先ほど身長に例えたのと同じです。
それでも年内に「ここまで持ち込みたい」と欠かさず努力しているの。

いつも言うように、流れをざっくりみると変化の場所がみえます。
今回は、あきらかに【運命の輪】だと分かりますよね?
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

しっくりこない答えをキチンと読むヒント

みなさん、日々の課題や目標を進めていますか(*^^*)
日課が増えたり、やる気が変化したりはあるものです。
私も、ここにきて少し気になっていたことがあります。
それは、着付けも増えたし、動画での勉強も増えたし、
色んなことが増えてきて、時間が足りないと感じました。

多分、みなさんも、似たようなことがあるでしょう。

なんかね・・・
海外ドラマを見ているのって、どうなんかな?
余計なことしてるんじゃないか・・・
とふと、11月に思ったのですよ。時間の無駄かなと。
そこで、海外ドラマを見続ける今後について占いました。
きっと、現在や未来に悪魔とか出ると思った。

20171128

すると、全然違います。驚いた。
自分が「よかれ」と思う感覚って本当に馬鹿げてますね。

まず、こういう風に悩むときの問いで
みんなが失敗しやすい流れ
を追ってみますね。

現状の不安や悩みがあるとき。・・・私ならば、
最近は海外ドラマを見ていても無意味に感じていました :dissa:
でも結果からみると、
自分では無意味と感じていること自体、
私の不安や悩み自体がズレていたのよね。

感じている不安と、タロットの示す状況が違っている。
しっくりこないパターンを上手く読めるようにしよう。

今回の中で、不安を考慮するならば… 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »