「 棒7 」一覧

精一杯やったら次に続く

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

9月の微妙な運で、やるだけやれました。納得できてます :good:
正直、最高の気分と言えたのは数日だったでしょう。
だけど、そういう気分に対抗して調子を落とすまいと努力できました。

9月は、【月】や【棒7】が出ていました。
当然、そういう気分は出てきます :buru:
金銭に出ていたので、やたらと損得を図りにかけたり、
また悪いときに限って購買意欲が湧いたり誘惑が多かった。

けれど、対処策を知っているのだから超えられました。
悪いときには、悪い流れが自分の内からも出てきます。
ポジティブな発想や有意義な行動が難しくなるのですよ :ase:
半分くらいまでは、ほんとに気持ちが揺れやすかったです。

【月】がでていると、自分の力に自信が持てません。
・・・というと、どういう影響が出るかといいますと…

20171004a

不安を持ち、いろんな可能性を図りにかけるのです。
しかし、決してプラスに作用することがない。打算依頼心です。
自分で切り開く意識より、運の良いほうへ行きたいという願望かな。
やっぱ、自分で快く歩んだ方向に奇跡がでるのが運ですから、
そういう運が消えていくことでもあるのよね。月は怖い。

【棒7】も、自分が弱くなる面は同じ。
ただ、弱さの種類が勇気のなさや恐れとして出やすいです。
そういう自信のなさですね。だから挑戦できない、力を出せない。
疲れる。周囲に影響される。そんな感じです。でもね大事なのは…

(無料登録で読める記事です)


不可能だと諦めつつ「解決を占った」(前半)

えー、IMEの文字変換を直すことが出来まして・・・
次は、もう一つ苦しんでいる問題があります。
ローカルの問題じゃなく、ネット上で使うプログラムですが、
使わせてもらっているプログラムに問題があったりもする。

1週間くらい前から、どうにかせねばと取り組んでいて、
サポートとも連絡して頑張っていますが、まったくダメ!
というか・・・サポートがあってないようなものなのですよ。
しゃーないのですが、諦めずにメールしています。

私がどれだけわかりやすく書いても、決して真っ当な回答がない。
質問を読まずにQ&Aをコピペしたようなメールしか来ません :gakkuri:
そんなのを5往復もしていますが・・・。もうダメだと思いました。
もう解決は不可能だと思い、今後を占ってみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず現在には【金貨5】です。
これは、お金や現実問題を意味します。
どちらかを読むと良いですよ ::ne
良い意味でも、希望的な意味はないカードですから、
今回も最悪じゃないとしても、動かしがたい困難です。
そう読んだうえで、アドバイスの意味として消耗を避けて時を待て!
としましょう。

どのカードも間違っている読みは、アドバイスの意味だけ読み、
実際の苦しい意味を省略することです。そういう人が本当に多い。
金貨5も、絶対にそうしてはいけません。まず困難だと知ること。

過去には【聖杯3】です。
補足がないので基本の意味を弱くとりましょう。
人の集まり・衣食住の楽しみ です。
複数の人が集まるイメージや買物や遊び的な楽しみです。
今回は、Webのコミニケーションツールなので出たのかな。

3番や4番は、聖杯で漠然としているので難しいけど読もう。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

お金が消えるとき・戻るとき

ホロスコープに出ている一番悪い部分が、金銭物質運の【棒7】で、
まじで私は苦しんで、よくない発想から脱出できていません。
悲しいよ〜。これまでの運を取り戻したいよ〜 :gusu:

【棒7】だけでなく、補足が【月】だから・・・
下手したら月末になるほど、もっとネガティブになるかもしれん。
あかん、なってきたーーーー!!
もっと、運が悪くなるかもしれん。それだけは勘弁してほしい。
今は、どうにかせねばと切り替えを試みています。

20170918

何度も書いてるように、お金を喜んでサッサと払うことで運がよくなり、
これまでは何かを買うと不思議と同額のお金が戻ってきました。
ここ何年かは、ずっとそうだったの。だけど・・・暑さに負けて怠慢になり・・・
それから、喜んでお金が払えません。早々に行くにも都合を優先するという
サッサと払うのを軽んじるような空気になってきて、お金が使い損(笑)。

ふつうは、戻ってくることがないものだと思われがちですが、
もう、数年は戻ってくる喜びが続いていたので残念です。
喜んでという気分を、どうにか作らなあかんのです :bafu:
そうなるまで何を買っても、払い損なので欲しいものを待ってます。
9月は、もうあかんのかな〜。

必要なものを買うのでも、払い損にならない練習はできますよ。
例えば、シャンプーが必要だとする。価格ばかり見て買って楽しいか!?
だからって高級シャンプーを買えばよいのか。

いえ、もっと単純なのです。 解説を読む
... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ストレスは運の敵

今日も私は、金運が悪いのを意識しまくり
「絶対、ストレスになんかせぇへん :bikkuri: 」と誓いました。
棒7棒5などストレス系が出ている月は、
そういう風に、自分を力増ししていくと良いです。

気合いじゃーーーーー!! ってことよ。
そういや大昔に、ストレス系のカードが出ていた女性と
バーで一緒に飲んでいたときのことです。
彼女に、お店の人が後ろから話しかけてきた。すると
条件反射ってやつで「かかって来んかい、って顔してもうた」
と聞いて爆笑しました。まぁ、それだけインプットしてたのね。
気合い、気合いと思ってたら条件反射(笑)

20170907a

【棒7】は、7月だったか最高に好転させました。
記憶に新しいかしら?伊豆高原に新地のお客さんが来た日です。
前日は朝の4時まで飲んでたそうで、連絡もなく・・・
当日は、そのせいで寝坊したそうで・・・
本当に来るのか、来れなくなったのかも分からず9時半に。

(無料登録で読める記事です)


運の流れを変えられるのは自分のみ

頑張ってますか〜(^O^)/
私は、毎日が戦いです!
何がって・・・ 金運物質運が悪いのですが、
楽天セールで毎日のようにメールが届く :bafu:
見なきゃ良いのに少しだけ見てしまう弱さ(笑)。

「いや、(笑)じゃないから!」って話です。
ほんま、みんな突っ込んでな〜。
やっぱ出ていることには意味がある。
そうなる過程が、すでに運の中にできているってことよ。

20170905a

その意味は、失敗したときに明らかになるけど・・・

それは嫌でしょ。もう、何度か体験しちゃってるはず。
どうにかしたいですね。

昨夜は、ついつい好きなブランドが半額セールの通知で
見に行ってしまいました。でもd( ̄ ̄ー ̄ ̄)ねっ
途中で空しくなり止めた。こんな気持ちも嫌ですわ :ase:
「そもそも悪い流れって何だろう」てことです。
それを知った上で、気分よく回避するのがポイント。

(無料登録で読める記事です)


ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »