「 太陽 」一覧

太陽で招く幸運

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

集中力が落ちてきたように感じる連休明け。
嫌な感じはないですが、もし無駄な時間になったら損です。
ちょうど昨日は、実行課題がすべてNGだったのよ。
何も頑張らなくてよい。・・・そうなると落ち着きません :syun:

気持ちの張り合いがほしいですね。
そういうときには、決まって希望実現法をやってみます。
うまく目標が出てくれるかは不明ですが、やるだけやる。
すると私に応えるように親しい関係に戦車がでてくれました。

20171002

あぁ、よかった。
とにかく、今は親しい関係を意識すべきだとわかります。
何をどうするかは、またよく考えて確認しても良いでしょう。
親しい関連を意識することで、本当に欲しい部分に運が回る。

だから希望実現法をするときには、必ず目的を言ってくださいね。
例えば、仕事を別の面から運よくしてくれる運はどこかなど。
そのこと自体に努力ができないときや、意欲が足りないときには、
希望実現法をして別の方向に意識を向けるのも良いのです :luck:

中心にあるアドバイスカードは【太陽】ですね。ここが鍵です。
この部分に良いカードが出ていることもあれば、その逆もあります。
悪いカードが出ているときは、その部分を注意することで運がよくなる。
もしかしたら、余計なことをしそうなときかもしれません。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

大アルカナの空気が大事なわけ

春に受講者となった方は、小アルカナに突入しました :bafu:
一昨年の春に受講者だった方は、小アルカナが読めてます。
みんな、結構やりますよ。ほんとに嬉しいですわ〜。

思ったのですが、やっぱり大アルカナの空気をどれだけ感じたか。
それによって小アルカナが全然違ってきますねd( ̄ ̄ー ̄ ̄)
このグループ分けは、自分でも良く思いついたと自負してます。
それを証明してくれていますよ。大アルカナは大事です。

大アルカナの空気でわからないカードがあれば、
間違いなく小アルカナにさわりが出ます。わからんやろう!
一日法は毎日できるから行っていきましょうね。
例えば、このケルト。似たグループが出ていますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、私が気重だけど進めようと思ったことの今後です。
6番までの前半には、問いにあるちょうに気重が出てるね。

小アルカナルールに関しては、至れり尽くせりはしないよ。
カード意味を全部覚える必要はないから、ルールは覚えよう。
慣れて頭にインプットできるようにしてください。

さて、恋人の過去は、嬉しい知らせがありました。
念願かなってと思える連絡を貰いました。
しかし、いざ進めようかと思ったら、聞いてたより大変(;´Д`)
少しだけ手を付けて、もう2週間は完全に放置していました。
その気重さが、内心4番に【棒10】として出ていますね。

「佐藤さん、気が重いって言ってるけど出てるやん」と、
そこを見て感じたら偉い!力と同じグループです。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ポジティブな行動で発見

あのね・・・運動不足なのかな?
とにかく、首が痛いんですよ((+_+))
一昨日は、毎日使ってたシップが切れたので
朝から買いに行きました :bafu:  とっても前向きです :luck:

ついでに電気代の請求書を、今か今かと待っている。
即座に喜んで払ってやろうと手ぐすね引いてますw
ちょっと感覚が戻ってきた。そして、お金も戻ってきた。

 

2日続けて一日法が【太陽】でした。
こんなの初めてかも。あまり出てくれません・・・太陽。
でも出た日は、必ず良い出会いがありました。
首は痛いし、楽しいばかりじゃありませんでしたが、
精一杯に工夫をして過ごしていました。

太陽の日に出かけたら、たいてい嬉しい人に会う。
多分、笑顔で挨拶している自分がいますよ。
自分でわかるもん。「こんにちは」だけでニンマリです。

それで終わる日もなくはないけれど、
ふと思ったこと気になったことを調べたり、
前向きに英語の勉強をしたりしていたら・・・
やっぱ、おもしろいリンクがでてくれました。

20170929a

Amazonで定期便にしていたお気に入りシャンプーが、
在庫限りでなくなり届かなくなりましたので、
次は何がいいかを、ちょっと気になる商品で検索してた。
するとマッサージブラシを見つけてんw(゜o゜)w
TVでもやってたみたいです。くせ毛が伸びるらしい。
めっちゃ興味を持ちました。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

太陽の力とは

時々、集中力が足りないと感じるときがあります。
先日も、決して調子が悪いことはなかったけど、
何か足りないような気がしていたのですよ。
あのね、私の目安として、みんなのことを祈っていて
自分もワクワクしてきたら調子が最高です :heart:

でも、あと一押しパワーが欲しいときがある。
そこで、先日は忙しかったのですが、それでも、
みんなの為に楽しくなるまで祈り続けよう と思った。
そうしたらワクワクが戻ってくれる気がしました。
ぷちってみた答えは・・・【太陽】です。

よっしゃーーーーぁぁぁぁあああ!
良いと思うことが、本当に良いというときは気分が良いね。
一日の実行課題が全部OKだったうえに、朝は買い物。
残された時間が少なかったですが、
良いと言われた皆への祈念を徹底すると決めました。

絶対に良いことだ。

太陽は、明るく楽しくのイメージです。
そしてバイタリティーも感じます。
バイタリティーが欲しい時に「前向きにやろう」と思うことを見つけ
ぷちってみて、【太陽】が出ることを集めましょう。

20170915b

見つけるまで根性を入れて探すのだ :bafu:
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

最悪と思ったら「何もかも良い時の読み」

ここ2日くらい、吐き気まで行っていないけれど
海外ドラマを楽しもうと見ていても行き苦しく・・・
英語でメールを書くにも考えるのも嫌な気分です。
過呼吸になりそうな感じってわかります?(-_-;)
息を吸っても吸っても足りない気がするのですよ :gakkuri:

それでも、実行課題を朝にぷちったときにはオンライン学習も
英単語の復習もGoサインなので、出来そうな時を見つけて
チャチャっと簡単にやりました。なんか、充実じゃないです :dissa:
そこで、この状態に悩み、英語学習の今後をスリーカードしたの。

20170816

すると・・・ポカーン・・・( ̄○ ̄;)
ありえへんくらい良いんですけど(笑)。
なんでや?どういうこっちゃ??分かりませんが・・・
とにかく訳してみよう。そうすれば納得できるかもしれない。
みんなも、こういう時があるかもしれません。とにかく訳すしかない。

気持ちとのギャップがありすぎて感情移入できないので、
これは、誰か別の人のことだと思うことにします。
何かに関して、こんな風に出たら、全部の流れが良いわけです。
自分で感情移入できないときでも訳す場合は、
インパクトがある部分から手を付けると良いでしょう。

この場合は、やはり真ん中にある【審判】です。
これは、復活や好転というニュアンスです。
復活でも好転でも似たようなものですが、普通の状態が更に好転したり
病気や良くない状態が、回復したりも両方あります。

今にどんな不安や不調があっても「回復や好転」する、
そういう時だよと安心して良い。そう信じて意識しましょう。
大事なのは、場合によってはキッカケがあるかもしれませんから、
それを逃さないようにもしないとね ::ne  だって見てごらん。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »