「 剣5 」一覧

棒2と人物カードとの関係を学ぶ

はじめまして。 Golden Dawnは正逆のない少し特殊な魔術系と呼ばれるタロットで高い的中率を誇ります。興味を持っていただければ幸いです。

昨日は、今年の目標がタイムリミットまでに実現できるか?
不安で仕方がない状態を占った前半を読みました。
そのまんま、不安で仕方がない状態で出ていて驚きでしたね(笑)
今日は、結果がどうなるのか解説してみます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まず、昨日の読みで、重要な人物2名が出ていましたね。
英語学習に関わっているペンフレンドだと思われます。
なぜ繰り返したのかというと、意味があるのです ::ne
最後にわかるでしょう。

まず未来へのスタートになる7番は【剣5】。
これは、非常に厳しいカードで良い気がしません。
本人の置かれた立場や状況を示す7番で、
補足がない場所なので、基本の意味が弱くでる。
否定的態度による敵対・苛立ち が基本の意味。
基本が悪い意味を持つカードです。
正義と同じグループで、剣3とも一緒。

まぁ、必ずしも敵対とは読みませんが、
折り合いがつかないことを示します。
占った問いや状況によっては、敵対にもなる意味です。
今回は、彼らとの折り合いがつけられないみたい。
ずっとビデオ通話が延び延びになっているのですが、
どうも、すぐに改善とはいかないようです。 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

厳しいお金の流れが動く様子

まだ2017年も始まったばかりです。
しかし、ホロスコープに出ていた心配が既に・・・。
ある方に出ていた金銭面の1月が、モロにあたり
予定していなかった出費が出たようです。

確かに、現在のところには【剣8】ですもんね :ase:

これから悪化するのではという不安が当たるのか、
それともキチンと盛り返せるのでしょうか。
どの会社も余裕はなくなってきているようです。

これからケルトも覚えていく初心者さんに向け、
丁寧に書いていこうと思います。
まず、
6番の近い未来も含めて「あくまで現在」なのが前半。
その意味で、今起きていることは変えられませんから、
近い未来は、今から見えてる予測がつく未来で改善不可です。

本当の意味で未来は、7番からです。
ここからは自分次第。ここを覚えてくださいね。これは大切です。

 

現在は剣8が悪い意味で出ており、四面楚歌や閉鎖的な意味。
これは、ギュギューと締め付け縮小の極みというイメージです。
それだけ厳しい状況ですが、なぜかというと過去が原因です。
【金貨10】は、まとまったお金を示します。
現在が厳しいのですから、そのお金は出費なのだと予測できます。

先を心配するはずです。
しかし、近い未来の流れを見ると…. 解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

最重要はホロスコープだ

自分で行動を改めているから見えてくるものがある。
それは、私でも初心者でも同じですよ。
目標があれば尚更、失敗はしたくないのです。
だから、もし自分が最高と思えたことが違っていても
「そんなはず無い」と思わず行動を修正する!これ大事 :luck:

そうしたら、なるほどそれで正解だった!と見えてくる。
何年やってもダメな人は「気をつけて進めよう」と言う :no:
改めるか、改めないで進めるかの違いしかありません。
誰でも改めるために使うならGolden Dawnは凄いのです。

その意味で、自分の意志や悩みを占うものよりも
ホロスコープを参考にするのは運にプラスになります。
私は、昨年の酷いホロスコープを一番意識したお陰で、
意識しなかった部分まで後半は思い切りよくなりました :kya:

自分がやりたいことや力を入れたい部分があるとしても
その運が悪いとかイマイチならば、まずそれを知り改める。

昨年は家庭運に出た【塔】の通りに家は過ごしにくく
補足が【剣5】ですから正しいほうが折れる対策をしました。
この場合、自分は全く悪くないと言ってても意味がないのです。
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

恐ろしく酷い運も「やっぱり自分次第」

思えば・・・この2016年。
五行では抜かれて消耗しやすい星でしたが、
まさかタロットをだしたら驚くべき厳しさが出て 8-O
よくもここまでちゃんとやってこれたと自分で感心します。
だって、これですよ〜。

これを見てショックじゃなかったのかな私。
対処をどうしようとだけ思っていたのでしょうか。
ここまで酷いのは、初めてみたと思いました。
みんな、これが自分じゃなくて良かったよね(笑)

金運以外のすべてが完璧に悪い流れですし、
家庭や親しい関係や仕事に今後の展望まで、相当に厳しいです :ase:
確かに、家にはビックリの展開で煩い定住者が来て、
今後の展望では、剣5という困り果てるような様子での折り合い。

けれど、ここまで来て思うと痛手は感じないというか、
上手く心構えを作ることが出来ていると思います。
自分を変えながら正しく切り開こうとしています!
他人事みたいに誉めるのも許してね( ;^^)ヘ..

(無料登録で読める記事です)


心置きなく「何もしないでよいくらい」のとき

しるしを付けたカードから、昨日は月を解説しました。
そしてケルト分析した様子もアップしましたね。

今回は、8月の運勢でも悪い仕事から【剣5】です。

対人に出ているときは、意見の相違などで
つい自分が正しいということで批判的に陥りますが、
仕事では、それ以外に自分で引き起こすミスも含み、
1つ間違うと厳しい展開になりますからご用心 :buru:

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

対人でも対応を誤ると後味の悪いことになりますし、
ただ抑えても内に秘めてる限りは好転しないカードで
ものすごく自己統治と準備が必要になるのです ::ne

これが出たら心構えを決して崩さずに!

常に対極にあるカードを補足としますが、今回は【節制】。
いかにも剣5の自己コントロールが利かない感じに対し
穏やかでいるような、安らかでいるような勧めの節制です。
節制の浄化という意味が頭に浮かんだ人は正解ですよ。

対策の取り方は読み取れるでしょうか。
どの場所から読み取ると良いか分かるかな?
解説を読む

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読

ぷちタロ練習

ケルト練習

小アルカナを使うには独特のルールが存在します。白黒だけでなくグレーという現実に合う結末と一緒に対策が読めます。

スリーカード練習

正逆読みの無いGolden Dawnでは、未来の結末が非常にはっきり読み取れます。

 

prpfile-pic1998年からタロットの不思議というメルマガをはじめ、そのときはライダー版など正逆読みを解説していましたが、愛好者が少ないものに気に入って愛用しているGolden Dawnで手持ちの生データを伝授して、ぷちタロ専用の読みで誰でも迷いや悩みを晴らして元気に過ごしてもらいたく講座を始めて4年目です。受講者のかたには、ちょっとした雑談的に正逆読みのヒントもお教えできますよ。詳しい自己紹介はこちら
tittle1Golden Dawnは正逆読みで挫折したり、中途半端を感じていれば尚更、ぷちタロやスリーカードは判断が付きやすいです。また、併用する意味でも正逆読みで理解できなかったことが徐々に見えてくるかもしれませんよ。私は、15年は正逆読みでしたしタロットの不思議バックナンバーは正逆で解説しています。

 

Translate(翻訳) »