タロットに出た運がなぜかいつも
ちゃんとやってくるのは不思議です。
それでも人間の知恵は偉大です✨
自分がしでかす凶運は回避できる。
好転できていることが多いです。
でも剣9のメールチェックの件は、
完全に、しでかしではなく受難。
前日まで普通にできてたことが
突然できなくなり、調べると
全国で同じ状況の人が山程いた。
「なんか来るよー!💥」
というお知らせの凶運でした。
丸一日かけて直せたんだけど、
予測が立たないことに関しては、
出てから対策すれば十分です。

先日、あるユーザーさんが
『最近は嫌なことも切り替えられて
何を悩んでたのかすら忘れている』
と言ってました。それがベストです。
すると
気持ちがすごく楽なだけじゃなく
良いことがドンドン起きている!
思考や感情の渋滞を空けると
ほんまに運がくるから不思議です。
対策を試みながら、思考と感情の
断捨離をしてみてください。
今後も完璧な操作点を見つけます。

