今日の運勢「無料診断」
       

自我トレで苦手が楽しみへ変化した

自我トレで苦手が楽しみへ変化した 幸せのおまじない
この記事は約1分で読めます。

4月16日にシュタイナー実践で
自我を再強化する目的で定刻に
思考や感情を集中する実践を再開。
40日が終了したところです。

明らかに
『これは強化されてるわ』とわかる。
自我の強化をし始めると、
何の不安も浮かばなくなった。
余計な思考と感情を遊ばせない!
のが定着してくるんです。

今までは何だったんだ👎

どこかに行くとなると、
不安要素ばかり考えてしまってた。
6月の東京行きも昨年までは、
何か月も前からストレスでした😔
今回の予定も3月迄は不安だった。

だけど、定刻の自我トレをし、
気づくと何の不安もなくなってる。
電車の時刻なんて気にしない。
『着けばいいねんから』くらい笑
逆に間違って名古屋にでも着いたら
それは、それでネタになるとさえ思う。

苦手意識が消えました。
自我が強まったお陰です。

そうなると不思議なのは、
なぜ今まで自ら気がかりを増やし、
自分にストレスを与えていたか?!
です。

まったく非生産的な発想でした。

今がどれだけ楽か🥰
無意識に自分を苦しめる考えが
自動的に垂れ流されていることがある。
動じない自分に近づきたいなら、
自我トレを定刻に続けてみてね。

タイトルとURLをコピーしました