私は偉大なクサの叔母がおり、
昔からずっと憧れています。
トラブルが起きても平然として
絶対に慌てたりしないのを見て、
「そうなれたらいいな」と思ってきた。
そう思うと徐々に近づいてくる。
単純に「なりたいな」だけで違います。
シュタイナー実践の瞑想を再開し、
毎晩23:15に思考と感情を散らさず
1点だけに集中させる練習をしてると、
ある時、自分が以前よりも間違いなく
無意識の不安や試行錯誤にハマらず、
剣9が起きても割とフラットになってる。

不快や苛立ちや苦手意識や
不安や弱さも軽減されます。
これは理想的(^_-)-☆
思考や感情を完璧に止めることは
誰にもできないとしてもどっしりして
ネガティブな感情や思考が無造作に
走り出すことは、かなりなくなってくる。
1人の時間を作れる人や
自分一人の部屋がある人はぜひ
1日に5・6分あればできることなので
試すだけのことはあると思います。
ちなみに剣9がでていた今月、
昨日からメールチェックがエラーですが
なんかね・・ストレスになる発想が
心に生まれてこない感じ(⌒^⌒)b
「あ・・、剣9やな」と思うくらいで、
- 代替え案や仮処置が浮かんだりする。
- 思考と感情が正しく制御されやすい。
心が揺れやすく落ち着かせたいと
思っている人には本当にオススメです。
わからないことがあれば聞いてください。
あなたに合う方法を教えます。

