誕生日までにマイナカードの裏の
ICチップだけが期限切れらしく・・
更新の手続きをするように来てた。
何か月も前に来ていたが・・・
残り4日になったところでとうとう、
今日しかないから行こうと思った。
朝風呂に行ってからだと面倒で
嫌になりそうだったので風呂はやめ、
マイナカードの更新に行くとぷちった。
出たのは審判だった
出発も『今から行こか』と
ふと思いたった時間にぷちり
答えは【星】だったんです。

別にこういう運だからといって、
普通にすすんでいくだけだろう、
何もないだろうと思ってたんです。
お試しなどの詳細はこちらです。


