今日の運勢「無料診断」
       

運に乗り「毎日再生しながら希望へまい進」

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

数年前は、専業主婦だったある方が、
今は、目指していた職種でバリバリ働いてます。
みんなも励みにしてくださればうれしいです。

紆余曲折して憧れの職場に採用された経緯は、
いろんな不安を乗り越え勇気を出した結果です。
お金の悩みもあったから迷っていましたが、
一度は宙ぶらりんになり迷いながらも、
最後は条件をなげ打って希望を選んでくれました。

条件は未来にいくらでも変わる!
私は分かっていましたが勇気が要ったと思うよ。

憧れた職場は細かな対応を正確にするよう
求められるから覚えるのも大変で苦手もテンコ盛り。
よくよく考えて動かないと痛いミスになるの😫

周りの出来る人たちと比べたり、
ネガティブなところがある彼女でしたが、
こんなに「よく考える」ことはないってくらいに考え、
仕事の出来る人が、どれだけよく考えてきたかもわかり、
この数年で見る見るうちに環境が変わっています✨

真剣に考えて抜いて進むときには、
普通はない苦手意識や疲れがテンコ盛りです。
でも、それを嫌って逃れていくと進化は出ない。
彼女は、出来ないことを出来るようにしました。
それって、どれだけ大変かわかります!?

簡単に超えられっこない。
毎日、気持ちを入れ替え再生してきた。

不快になったり凹んだりと痛手も負いながら、
課題をクリアして数年で状況を変える人が大勢います。
運があっても、課題をクリアするのは本人の努力💨
「やれるだけのことはやってくれた」。
それを誇りに思います。そして見習いたい。

努力の過程では意味不明に凹むよね(;´Д`)
そういうときも時間設定のスリーカード
この不快感は、まだ続くのか?と聞けば簡単です。
続くか否かを対策付で返答してくれますよ!
毎日、元気と勇気で再生していきましょう。

ちなみに…
彼女がその職場に憧れたキッカケは、
たまたまご主人の用事で付いて行き
カッコよく働く女性を見たからなの。
「いつかこんなところで働けたらいいな💕」と
漠然と思って以来ずっと忘れていたそうです。

それが窮地にご縁となり働く運びになった。
そのカッコよい女性はというと「そんな人いたかな??」と
ずっと務めている人ですら思い当たらないそうで・・・
夢か、まぼろしか、思い違いか(笑)。

でも思うねん。
それが運です。それが縁です。
「案外ただの新人がカッコよく見えただけかも」。
そうして記憶にインプットされていく縁。
条件より縁を辿っていきましょう。

あのとき、もし条件で選んでいたら今はない。
今のポジションも未来への希望も違っています。
まだまだ切り開いていかれると思います。
やっぱりファイトって重要ですね。10月もファイトです。

タイトルとURLをコピーしました