コンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう

占いをしにいく

特例的な意味を持つカード「魔術師」

この記事は約2分で読めます。

一年中、窓も網戸も1mmも開けないのをモットーに
それを実現すべく本来なら要らない努力をしています。
最初に田舎暮らしを始めたときが懐かしいな~
「クーラーなくても涼しい風が吹き込んでくる」と
ニコニコ顔でした。

・・・・でも虫も入り込んでくると気づく。
それからは殺虫剤の散布や独餌を試み、
やっぱり虫が部屋にいたりするから決めました。
ドアも窓も1mmも開けずに生活するぞと!

昨年の冬にレースカーテンに変えて、
ビニールカーテンを遮光カーテンの外に取り付けたら、
どうもアルミサッシの熱を遮断しているようです。
どこでもクーラーが今年はよく効いています。
快適にお仕事できていますわ。

さて、
今朝はお問合せから海外スパムが来ていました。
早速、スパム対策を一番に済ませたところです。
こういう面倒がいろいろと起きてくる🤨
魔術師のカードは、こういうことに関わりがあります。

知り合いだった辛島先生が言ってらした。
魔術師はエレクトロニクスとも関りがある。
最近は、それを実感することが多いです。

みんなも、一日法が魔術師のときに、
スマホやパソコン関連の出来事がないか
頭に置いておくとデータが出るかもしれません。

メインのカード意味は、基本的に広く使えるもので
魔術師なら「状況が変わりやすい」と読みますが、
あるカードには特定のことで読める意味があります。

法王だと知識関連、正義だと契約関連、
女帝だと女性関連、節制だと病気関連など。
それが魔術師の場合はIT関連です。

いつも使える意味ではないけど、
特定の場合に意味を成す読みです。
頭に入れて置くと「なるほど」な出来事もあるよ。

「なんか、そのことに関わることがあるよね💡」と
意識するとつかめますよ。

日誌にスマホのことなどが記録されてたら、
今すぐでも魔術師の特別意味のデータになります。
過去の日誌をチェックしてみましょう。

「なんで最初から全部教えてくれないの?」と
思うかもしれませんが、ちゃんと考えた結果です。
初心者がハマる難題に、意味どりを迷うパターンがある。
詳細な意味まで沢山、最初に並べてしまうと挫折します。
どれが正解かわらかなくなる人が多いのです。

広く使えるメインの意味から教えているけれど、
上級者は、この意味も加えていくといいです。
魔術師のなるほどな出来事について、
解説記事に詳しいことを書いておきます。

タイトルとURLをコピーしました