今日の運勢「無料診断」
       

すべてを吉運に転じさせる力「審判大好き」

ホロスコープ
この記事は約3分で読めます。

今日は予定が満杯です!
8月の準備もあるし仕事がてんこ盛り。
だけど元気に明るく目標達成と
全員に祈念させてもらうことで元気をもらってます。

「ごめん」。
貰ってるのは私のほうかもね。
みんなが問題をどうにかしようと意欲がでてたり、
みんなが目標へ向けて知恵を絞っているのを
頭の中で思い描いて「届けーーー!」とエールにしてる。
すると元気が戻ってくるのです。

自分のことなんか全然祈らなくて大丈夫。
ただただ7月に出ていたことを拾い上げたいです。
その意味で昨日も【審判】について書いたけど、
審判の感覚は転機にとり大きなものだと思った。

みんなにも是非、この感覚を体験してほしい。
小さかろうと感じるものは必ずあります。
知らず知らずのうちに審判や太陽を終えずに、
なるほどと感覚を覚えておくことの大切さ。

来月の運勢から生写真でデータを受け取り、
受講せずとも少しでも役立ててほしいです。
受付中です。

毎月の運勢の内容を追加や変更はこちらでどうぞ! 送信前に「私はロボットではありません」にチェックしてください。
支払は運勢と同じ銀行になります。 申請の翌月分から添付いたします。
定期購読は無料会員として登録したアカウントに私が設定します。翌月までは無料。
*12か月すると翌月は無料月になります。

審判の威力

審判がぷちタロット占いでもホロスコープにでもあると、
体験者さんは心が軽く踊るでしょう(⌒∇⌒)
どんな暗いカードも結果オーライで吉運に変える。
それが審判の威力です。ほんま、大好きだよね~

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました