今日の運勢「無料診断」
       

「出来る」という体験は後々まで引き継がれます

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

昨夜は宣言通りに気持ちに打ち勝ちました。
いや~、身構えることのパワーを感じました。

何か不運な展開がでているときに
なんとなく過ごしていたら最悪と感じることも、
身構えて心の準備をしているだけで違います。
しっかり自覚を持っておいたら違いました✌

気持ちがあるだけで昨日までの最悪が不思議と
普通に通り過ぎて嫌じゃなかったりするねん。

超えようという自覚を持っていたら違う。
アスリートがここ一番の苦しい時に打ち勝ち、
勝利を手にするときと似ています。
気持ちで負けたら終わりってことよね。

ブログを読んだかたが心配でメールをくれて
対策を占ってくれていたのも感激しました。
多分、そういうエールも影響したかしらね。
ほら、スポーツマンも応援の力と言いますよね。

昨夜は、十分に朝から心がけ・身構え、
リベンジしようという一新でした 💨
夕方が過ぎると「まだかな?」みたいに思い、
夜に煙臭がしてきたときは「やった」と思った(笑)。

ようやくリベンジのチャンスが来た感覚。
日により同じことも憎くて辛くて嫌いだったり、
心がけひとつで気にならず楽しめる不思議。
煙で喉が痛いのに、痛さとメンタルは別でした。

なんかTVで見たCIAの訓練みたい。
体は耐えられるのに、心が耐えられないだけ。
勇気とかも同じよね。結局はメンタルしだい。
頑張ったつもりもなく、普通に喉が痛い楽しい時間。
そんな終わり方が出来ました(⌒∇⌒)

困難やハプニングを余裕で超える力がほしい。
私が2020年に求めていることのひとつです。
この体験をまた次に活かしていけます。やった!

タイトルとURLをコピーしました