カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

良い流れが弱まった聖杯3を完璧にイメージして吉運へ調整せよ

この記事は約3分で読めます。

よっしゃーーーー!!
首は痛いけど元気です。気持ちは元気元気。
今後の準備をすると前を歩く姿勢になれるせいか、
すべての意味で気持ちが爽やかになりました!
首のひとつやふたつ、どうってことない心境です。

そんなこんなで私の7月以降の運勢も出したよ。
7月の運同様に親しい関係とレジャーが良かった。

7月は今後の大切な起点になりそうです。
聖杯Kが通信の16番に出ているので、
友達が来るとかあるといいなとワクワクです。

良い流れが弱まった聖杯3を完璧にイメージしよう

後半期のホロスコープを拾い読みしてみます。
恋愛レジャーには女帝。好意的な人物。
親しい関係には聖杯3.楽しみや人の集い。
私は、滅多に外に出ないし、友達は結構遠い。

みんな薄々気づいていると思いますが・・・
クラスターがパチンコ屋で出ていない理由は、
どう見ても感染の原因の多くが会話だということ。
黙って座っていれば詰め詰めでも大丈夫な反面、
逆に、友達とのお食事は会話も弾みます。
それが一番危険だということなのよね。

そうなるとちょっとビビるのですが、
7月も7月以降の後半期も良いとでているなら、
周囲の友達は感染していないのでしょうし、
お店からも感染しないのでしょうけども・・・
油断せずに今の警戒を続けねばです。

良い運を見てから「大丈夫なんだ~」と
楽観的に行動を変えると運が変わります。
まぁ、当然だよね。努力で到達する運が、
努力を止めると到達に至れないってこと。
良い運を励みに努力の継続あるのみ。

恋愛レジャーの【女帝】は好意的な人物です。
物質的な意味合いがある女帝なので
お食事など社交の場にはピッタリといえます。
私の7月も、2020年の後半も社交は大事です。

ただ・・・

定期購読者はログインで(五行練習以外)お読みになれます。
購読コンテンツの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました