どっしり構えて「慌ててもしゃーない」感覚

この記事は約3分で読めます。

今朝も4時半から元気にやっています。
昨晩は徹夜じゃありません。眠りましたわ。
これまで目標にしてきた「落ち着き」が
少しは備わってきたのを感じています。

年齢のせいではできません。
心がけないとよいことは身につかない。
すぐ頭が真っ白になる人のままだったはず。

慌てても仕方がないと思いながら、
慌ててしまうのが常でした。
いい加減、嫌になっていたところです。
とうとう、どっしり構えて慌ててもしゃーない、
慌てないのがベストの行動なのだと浮かびました。

口で言うのは簡単だけど慌てないって難しい。
今回は自分が決めた目標に向ける姿勢を
これまでにない感覚で体感できました。
完璧なリニューアルには失敗したわけですし、
昨日の移行でミスをしたのも事実だけど・・・

ただの悪いことはない

やっぱり、そう信じ切れる気持ちで変わる!
目標は、どういうことでもそうして達成される。

それを唱えるだけの段階にいた自分と、
それを実行できていた自分の不思議さ。

何せ5時間もかけて購読メンバーを手動で
一人一人のIDを確認しながら移動させたものの、
私はパソコンで動作確認できたけれど、
ユーザーさんは結局エラーでログインできず。

「なんという徒労、なんという無駄」。そして
迷惑かけたと普通なら凹むしパニクります。

しかーーーーーーーし!!
終始落ち着いて「ただの悪いことじゃない」と
解決に努力して進む先には発見がある。
「やっぱり、ただの悪いことじゃない」と確信がでる。

何度も超えていきましょう

きっと、また次の悪いことがやってきますよ。
・・・つうか全員が登録できて初めて解決です。

新しいブログでは無料登録の計画はありませんでした。
管理しきれないので無料記事は誰でも読める設定にした。
購読者のみにログインしてもらうつもりで作っていたの。

結果的に私が主導で登録したものがダメで、
各自で再登録してもらうしかなかったから、
無料登録後に私がアップグレードすると決定。

無料登録になったのもただの悪いことではない。
ただの手間ではなかった(お互いに)ならと考え、
だったらいっそのことと一日法やぷちタロット占い練習など
有料記事も5月28日まで無料ユーザーも見れる設定へ。

無料登録ページへ

無料体験みたいなことです。
一日法の楽しさ、実例の内容に触れてもらう。
購読したことがないユーザーもこの機会に
月に500円で「へぇ~こんなことがあるんやな~。」
と関心するだけでも刺激になり良いかもしれんよ(笑)。

進化に終わりはない

信じて解決していくなかで同じ確信を得て続く。
積み重ねがひとつの成功体験になると思いました。
積み上げたら、いつかは最初の予定よりも
もっと素晴らしいゴールに着くと思うのです。

どんなことも徒労だと思わず
体験だと感じていられるっていいね。
珍しく首もつってないのです。ご加護(笑)。

タイトルとURLをコピーしました