今日の運勢「無料診断」
       

リニューアルを目指して頑張る

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

昨夜は目が痛いわ、煙で喉は痛いわ。
でも、目薬とあずきのチカラのお陰で復活。
喉は痛いままですが、なんだか嫌じゃない(笑)。
それって何かわかりませんが気持ちだと思います。

痛いのがすごく嫌なときもあるし大抵そうだけど、
思い切り余裕があるか、気合いがあるかすると、
「痛いけど気にしない :niko: 」と思えるのですよ。

きっと、そういうことが日常からできてる人はいる。
ほら、あの吉田沙保里さんは骨折で試合出たやん?
メダリストと一緒にするのは悪いのですが、
ちょっぴり体験できている気分です。

ブログリニューアルは明日中を目指しています。
初めてOPENしたのは同じ日の午後3時でした。
今日は徹夜もいとわない気分でめちゃ集中しています。
夜中から朝方くらいだとアクセスもないだろうから、
切り替えが出来ればよいのですけどね。

起きてから食事の支度もキチンと作りました。
「そうしよう!」という意識ができている日です。
今朝は二段階認証を設置しました。

Invisible reCaptcha V3になっている。
画像の数字や文字を入力していたのが昔。
その後は、ロボットではありませんにチェックしてたよね。
V3になるとプログラムがロボットかどうか判断します。
なので、あの画像があるだけでクリックも何もいらない。
ビックリします。

「あれ何のためにあるの?」と思ってたら
自動でロボットか否かを見分けていたとはね。
そんなことが可能とはという驚きだらけです。
まぁ、そんな進化がすごくてサイトのあちこちに
二段階認証をほどこしています。

ユーザーさんからエールも届いていてうれしい限り。
私がちゃんと完成させて喜んでいるのが浮かぶそうです。
それを現実にしなければ!全部を完璧にではなく、
やり始めると色々と見えて発見もありましたので、
更新は、しばらく続けていくつもりです。

受講者さんには小アルカナの単語登録ファイルを
配布してありますよね。今後は大アルカナも作って
定期購読のかたは自由にダウンロードしてもらうつもり。
練習用にテンプレートなども配布できればと思います。

かといって受講者さんは超超特別な存在です。
特別なデータなど手厚い対処をするつもりです。

まず基本的なシステムを完成させて
安全に楽しんでもらえればと思います。
明日、もし余裕があれば近所には何もないけど
スーパーでちょっと美味しいものでも買えたらと思う。
ファイトです。

タイトルとURLをコピーしました