今日の運勢「無料診断」
       

やっぱ審判は大好きだ!

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

みんなに支えられていると実感すると、
もっと恩返しがしたいと思わせてもらえます。
なんて有難いことなのでしょう。

昨日は、ホンマにへんな一日でした。だってね、
頭が割れそうに痛いのに幸せなんですよ(笑)。
よく体調が悪い時には一人で号泣してますが、
まるで昨日はそういうこともなく不思議にニヤニヤ。

このところ占いだけじゃなく遅くまでweb制作をして
録画したものが貯まりにたまっていましたから、
失敗にせよ一段落して次の手を打とうと考え休息した。
ゆっくりして貯まったTv を見てました。

ただ午後から頭痛がピークで吐き気もしたので、
さすがに1時間半くらい眠ったのですわ。
布団に入っても割れるように頭が痛いのに、
妙に「良いことあるに違いない」みたいな感覚で :usi:
ちょっと頭がおかしい人みたいになってました(笑)。

それが吉運の予感なのですよ。
これまで何度もあったことです。
すると審判らしき動きがでていた。

3時過ぎに起き出してメールチェックしたら、
複数の方から「自分のスマホで動いた」との報告。
また体調が悪いのを知っている人からは、
薬がちゃんとあるのかの確認まで届いていました。

さらにある人なんか、
素晴らしく励みになる祈念を送ってくれていた :kya:
「未来の私がそうなってる」のがリアルに浮かび、
ホンマとしか思えないのだという感じが届きました。
必ず思い描いたとおりになるぞ と思えた。

そして少しだけがダメ元でパソコンをしました。
夕方に試しに挙動をタブレットでチェックすると
動いたーーーーー!!!\(^o^)/

私のタブレットでも元気度診断が動きました。
やっぱり【審判】は、そういうことよね。
今回は110種類の診断結果をすべて書き換え、
すこしでも日々のヒントになるようにしました。

そして誰かがブログを読んで祈念してくれたのかな?
珍しく司からも返信がきましたわ。なんか良い流れ。
今朝、私が送ったエールも絶対届いているからね :love:

タイトルとURLをコピーしました