今日の運勢「無料診断」
       

ベストを尽くしてやるだけやろう

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。

みんな、どんな日曜日を過ごしていますか。
私は、パジャマを洗って気分爽快です。
こちらは陽がさしているから(^O^)/

昨日は首が限界かなと思ったけど、
あずきの力を首に敷いてねたら良かったです。
今日もwebのぷちタロット占い占いを動かせるよう
努力するつもり。ダメでも元気度は公開します。
楽しみにしていてください。やるだけはやりますよ 💨

「よう頑張った!」
とか言って貰えなくて良いねん ❣
きっと見る人は見てくれています。
だから、やろうと思ったことはキッチリやろう。
それでよい。

昨夜は志村けんさんの志村動物園を見て、
本当にプロとしての高い意識を感じました。
仕事に対する向上心を至る所に感じました。
ベストを尽くしてやるだけのことをやる姿勢。

相葉ちゃんが嵐で自分だけドラマのオファーがなく
悩んでいたときにも園長は励ましていました。
ドラマは3か月で終わる。
でも志村動物園はずっと続くから!
自分がずっと続けるからと言われたとか。

大先輩にそんなに温かい言葉をかけられたら
後輩としてはどれだけ心強いか。
以後、彼もトリマーとしての腕を上げたりと、
やれることには全力で取り組んできたと思う。
先輩の背中を見て成長してこれたのですね。

本当に惜しい方を亡くしました。
私たちは、既にかかっているつもりでいなくてはです。
なんといっても手洗い。手洗いを万全にしましょう。
 
今朝はまた全員をとりこぼさないよう思い出し、
「みんな元気に進める。意欲が不思議と湧いてくる」
と祈念して私もワクワクできました。自然にできた。

だから届いていると思うのです。
どんな希望も目標も「元気」が良い弾みになる。
「そうだ、これやろう ☺ 」と神様の誘導があると思うから、
小さな関心だからと知性でかき消さずに!
無理だとか、意味ないなどと思わずにね。

「よし!」という気持ちが増してきて
私のイメージの中では全員「そうだ」「よし!」と
自然に思える状態で、可能性が見えてきたと思った。

そろそろ頑張って手ごたえをつかみたいよね。
だったら「キッチリやることやって進む」と良いよ。

神様が縁を開いてくれるまで止まらずにファイトです。

タイトルとURLをコピーしました