家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

太陽のエネルギーは半端ない

昨日は一日法が太陽でした。
そしてweb制作をぷちっても太陽。
ここ8日くらいは延々と悪いカードが続き、
一応は吉運の周期ではあるけれど、
それらを参考にして過ごしていました :heart:

一日法が悪いカードの時は凶運というより、
Golden Dawnは一歩間違うと凶運だよ
事前に知らせて変える可能性をくれています。

悪魔が続いたときも、その他の悪い時も、
この8日間は常に自分が凶運にしかねなかった。
それは進めたいことを実行するペースだったり、
自分の発想が実りのない方へ行きかけていたの。

結局は凶運で取りやめたことは多かったけど、
「どうなってしまうのか :buru: 」と焦るほど
問題もなく幸せに過ぎてきたと今はわかる。
・・後で思うとそうなのです(⌒∇⌒)

太陽は限界の概念が変わる

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
The Golden Dawn Tarot by Israel Regardie, 9780913866160, available at Book Depository with free delivery worldwide.
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサー
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    c_19

    昨日は、一日法で【太陽】でした。 何か良いことあるのかなと思いきや、特にありませんでしたが、 太陽の特徴である『進歩発展への意欲』というか :luck: 前向きな行動がすごく行いや…

    20190512

    一日を有効に活用すると運にドンドン乗って行ける。 それは、みんなが実感していることです。 出ているカードに照らして自分の行動を考えましょう。 太陽だった日は、単に明るく楽しいことが…

    20200318

    今日は、ちょっと驚いたことを書きます。 首がまた痛くて占った昨日。 ここでスリーカードを公開しましたよね。 朝起きたときから、ずっと鈍痛がしていたのです。 これを読んだ時には半信半…

    20130825.png

    太陽でおまじないを作ると、とても安心ですね。 軽い心配のとき、強い心配のとき、そして気分的に、 楽しさと一緒に、タイムリーなことがほしい気分の日。 先日、試してみたのが『審判+太陽…

    c_19

    義理チョコや感謝チョコばかりだと思っていたけど、 本気チョコで告白なんていうこと、いまだあるのね。 ぷちタロで『告白する吉凶』をぷちって【太陽】だったから、 勇気を出して渡してみた…

無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
スポンサーリンク
スポンサー
Translate(翻訳) »