家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

力の受難回避は「確認」で決まる

3月の報告をもらったので参考にしましょう。
今回は仕事運に【力】がでていた方なのですが・・・
なるほどという展開がでているので役立ちそうです。

とにかく力がでていると問題が発生すると知らせています。
そうGolden Dawnが教えてくれていると思って
慎重に日々を過ごして見張っておくことが大事。
そうしないと小さなうっかりミスでも大きく凹んだり、
時には周囲に大迷惑と受け取られることすらある。

受難の阻止は集中力と発見しだい。

彼女も力では何度となくミスをしていますし、
今回は体験にしみついていたのかしらね。
複数の問題点を見つけて対処できました。
力が出ると一度に限らず何度もあることが多いです。
だいたい、2・3回は発見できるでしょう。

彼女の仕事はIT関係のかたと似た感じで、
得意先に派遣されて仕事をするスタイルです。
そこでコロナウイルスの影響が出たようです。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190509

    どんな人でも、ほんの少し心がけを作ることで だんだん、だんだんとメンタルが強くなります。 昨日書いたように【力】がでたら凹んだりして、 自分の軽率さと迂闊さに狂いそうになりますが …

    20160707

    吊るし人が一日法にでていた昨日は往生しました。 どうにか、起動できてからはバックアップを取るなど 通常の仕事以外のことが必要になり、思うように行かない。 ・・しかし、吊るし人です。…

    20160713a

    一日の運勢に【力】が出ていると本当に驚くほどミスをする(; ̄- ̄) 呆然としますわ。 きっと来月から講座をスタートする方達も、一日法をするわけですが・・ 自分の犯すミスに呆然とする…

    20161212

    一昨日でしたか、一日法が久々の【力】で用心しました。 やはり、好い気はしませんね。 自分で失敗の程度を悲観するかしないかは別にして、 どうしても、該当するようなミスがでてしまう日は…

    20170705

    2017年になってから、一度も行けていないボランティア。 暑いけど、月曜日に久々に顔を出してきました。 ただ、迷ったんだよね〜。だって、一日法が【力】でした。 力は、昨年の初旬に結…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »