家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

スリーカードで未来が太陽

今日は、ちょっと驚いたことを書きます。
首がまた痛くて占った昨日。
ここでスリーカードを公開しましたよね。
朝起きたときから、ずっと鈍痛がしていたのです。

これを読んだ時には半信半疑で、
未来が太陽なので「治る」と読みつつ、
何せ痛みが引きそうな気もしなくて、
「ホンマかいなと思う」と書いたのですよ。

今までも「ホンマかいな」な未来が現実になったし、
一瞬先に変化することは驚くほど起きているからと、
出たカードを基本どおりに読んで解説しましたね。

読みを漠然と始めても、順序に沿って細かな意味を考えて行けば、あとあとしっくりきたりします。それほど酷くない頭痛を占い過去に死神で半信半疑だったところから、しっくり訳せた実例です。

ただ、未来が【太陽】になるように、
現在の鍵となる【月】を参考にして、
アンメルツヨコヨコを塗るとぷちったのだから、
ちゃんと、その後に出たとおりに実行しました。

すると、太陽はすごいです。
なめていました。反省(笑)。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20190723

    先日、もう10年くらい喉が痛くなってないと、 そうブログに書いた翌日から喉が痛いです。 これ・・・何かの罰ゲームなの? 部屋が燻製されてるみたいに煙臭いのです。 たまらん(T_T)…

    20161008

    私も、自分の健康面は首の痛みをはじめ参考にします。 スリーカードは決定的な未来を出すケルトよりも 身近な流れがすぐに分かるのがよいですね。 今回は、薬の効能についてです。 入院中の…

    20160622

    これまでも病気の今後を占った結果は、すべて当たっています。 いったい、どうなってしまうのか!? と思っていても 治ると出たことは治っているので、ストレスに関して占いました。 このま…

    20171110
    体調が悪い時の法王  (1040views)

    私がマラソン選手やったら、あきらかに失速するでしょう。 昨日は、朝から凄く眠いとは思ってたんですよ。 でも買い物に行った帰りの上り坂で久々にきました :ase: 究極的に体がだるく…

    20160113

    年初のことです。 愛犬が致死率100%といわれる病気にかかり 緊急入院して息も絶え絶えだとMLに投稿があったの。 ワンちゃんは、ご家族のようなもの。 もともとヘルニアがあり腰が悪か…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »