今日の運勢「無料診断」
       

未来の可能性を作ろう!

タロットな雑談
この記事は約2分で読めます。

毎日、Golden Dawnに触れていると
未来が変わっていく不思議さをよく体験します。
朝起きて思い描いていたことと全く違う日になるとか
一瞬先の予測違いも察知できていることに驚くよね。

先週だったか意欲がなく何も手につかず困りました :buru:
どうなってしまうのかと今後をスリーカードすると好転の暗示。
好転すると言われても・・ と信じがたかったけど、
翌日からすっかり自分自身の感覚が変わっていたのですよ。

自分では自分が「変わりそうもないと感じて」
それがあたかも真実に見えるのに好転してしまう不思議。
だったら可能な限り健康的な発想をしている方が良い。
そう感じる此の頃です。

自分ではどう思おうと未来には、
急に意欲がでてくることなどあるし、
状況は急に変わることが普通にあります ☝

いつも未来の可能性を見れるなら見て、
ちゃんと備えていく方がよいと思ってね。
スリーカードの「鍵」を大事に守っていたら、
未来を作り変えていることも多いのです。

その実感と体験は強いポジティブ思考として
また、いつか不安な時に思い出して使えます。
自分の感情なんて信じず、未来の可能性を作ろう!
 
Web製作は集中して努力しています。
夜には頭を休めて切り替えたいので、
興味がある番組はどんどん録画して見ているの。
早朝から仕事をして、午後にはプログラムを見て、
夜にはTVで完全にリラックスして切り替えてます。

前日にまったく進まなくて行き詰っても、
「大丈夫 ❣ 」と思うようにしているのです。
みんなも絶好調ばかりじゃないと思うけどファイトね。
だって、みんな大丈夫なんだから :pati:

タイトルとURLをコピーしました