カードをお持ちでないかたは、まずコンピューター版ぷちタロ占いをやってみよう。

占いをしにいく

成功者の発想に倣ってみよう

この記事は約3分で読めます。

とうとう20代の男性でもコロナウイルスに感染して、
重症患者になっている人がいるのが判明しました。
意識障害に陥り救急搬送されたようです。

スポーツジムに通っていたくらいだから体力もある模様。
若い子は大丈夫と聞いて自分たちは関係ないとか、
そういう認識でいる人が多いと思うけど
「ホラ~、危ないのは一緒やん」と思いました。
関係なくはないのです ::ne

昨日も館内のカラオケでワイワイしているのが聞こえ
ちゃんとしたカラオケボックスならまだしも・・・
館内のマイクなど放置しっぱなしのものですよ :buru:
「大丈夫なんですかね」と他の方と話していたのよ。

でも・・・
気持ちはわからなくもないというか、
私たちは自由の国に生れちゃって、
今は、武家の子や戦時中の人たちみたいに
自分の立場に関して認識があまりありません。

あまり、忍耐に通じるしつけもなかった :ase:
だから自分でもよくわかっています。
何か起きたらすぐ批判的な気分がでたり、
考えるより先に文句を言ったりしがち。
残念だけど品格はあまり持ってないのね。

私が憧れるお客さんたちには品格があり
不平不満の前に自分を律する発言が多いです。

文句を言うよりも自分にどういう行動が必要か考え
それを実行して人生を成功させてきたように見えます。
私が不平不満を言うと「そんなこと言うても・・」と、
何の解決にもつながらないという発想をしはるのです。

  • 怒ってもしゃーない
  • 慌ててもしゃーない
  • 悲観してもしゃーない

彼らがやんわり否定してくれるのは役立ちました。
同じ役割がGolden Dawnにあると思います :kira:
そのとき、そのときに、ベストな選択があるのです。
 
たぶん、普通に生きていると先に文句です :gya:
どうしても先に不満や文句をいいはじめて、
それでワンクッション置いてから次にいく習慣。
発想が遠回りになっちゃってる自分・・・。
でも成功してはる人は文句でワンクッション無駄にせず、
即座に「文句を言っても仕方がないからどうする」か、
に直通しています。

無駄がない~(笑)。
しかも品格がある~。
習慣の差は結果に違いとして出てるはず。
対策を見つけようとする彼らが頼りにするヒント。
それがGolden Dawnならしっかり使うと良いですね。
 
当然の文句でも、100%自分が悪くなくても、
国が悪い、誰が悪いと言ってもしゃーない。
だったら選挙に行くだけのこと。それより、
「今はどうするのがベストなのか」を考える姿勢。

彼らとてヒントがあるとないとじゃ大違いらしい。
だったら私たちもドンドン使ってなんぼです :love:

友達とカラオケに行くとぷちるだけでも、
一度は自分の中に責任と自覚がでますよ。
あっさり全否定されても「そうなんだ 8-O 」と、
別の発想に切り替えて有意義に進みましょうよ。
コロナが気になるときは、背景に設定してから
意志をぷちってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました