家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

充実はイラっとや反感解消で来た

流れをすごく上手くコントロールしている方から、
やっぱり運を作っているのは自分という報告がきた。
100%相手が悪いと思えることはあると思うし、
誰かが、何かが、自分の希望に反して動くと不快 :syun:

あるかたもイラッとしたり、悲しくさせられたりして、
「こいつなんやねん :ikari: 」と心の中で文句を言い続けてた。
すると突然向こうもちょっと怒り出してきたそうです。

100%相手の非でイライラさせられても挽回は可能。
運を下げて困った状態にしないどころかラッキー続きです。
自分が変われれば状況は変わってくるお手本がコレ。
「人のこと悪く思ったらあかんかったんやー」と思い出し
神様がすぐに教えてくれたんだと反省したそうです。

すると次々とラッキーな展開が起き出して、
相手は自分の望む以上のことをしてきたり、
昨日までなかったクーポンが突然でてきたりと、
自力で流れを変えたと実感してはります。

また別の方は、昨年末にガッカリが続いて
「なんで自分がこんな目に :gusu: 」と嘆きました。
ひと月ほど祈念していたけれど希望が叶わず、
余計に悲しく思っていたそうなのですが・・・

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »