今日の運勢「無料診断」
       

充実はイラっとや反感解消で来た

イライラ・否定的
この記事は約3分で読めます。

流れをすごく上手くコントロールしている方から、
やっぱり運を作っているのは自分という報告がきた。
100%相手が悪いと思えることはあると思うし、
誰かが、何かが、自分の希望に反して動くと不快 :syun:

あるかたもイラッとしたり、悲しくさせられたりして、
「こいつなんやねん :ikari: 」と心の中で文句を言い続けてた。
すると突然向こうもちょっと怒り出してきたそうです。

100%相手の非でイライラさせられても挽回は可能。
運を下げて困った状態にしないどころかラッキー続きです。
自分が変われれば状況は変わってくるお手本がコレ。
「人のこと悪く思ったらあかんかったんやー」と思い出し
神様がすぐに教えてくれたんだと反省したそうです。

すると次々とラッキーな展開が起き出して、
相手は自分の望む以上のことをしてきたり、
昨日までなかったクーポンが突然でてきたりと、
自力で流れを変えたと実感してはります。
 
また別の方は、昨年末にガッカリが続いて
「なんで自分がこんな目に😰 」と嘆きました。
ひと月ほど祈念していたけれど希望が叶わず、
余計に悲しく思っていたそうなのですが・・・

結局は自分で出来ることをしていこうと思った。
そして先週あることに気づいたのです。それは・・
祈念で「今の充実に感謝します」と言ってるやん自分 :usi:

なんで?。
だって状況は全く同じなのにと思った。
出来ることを続けるうちに自分の気持ちが変わってた。
それが本当に不思議なのだそうです。
悔しくて悲しくて泣きそうだったのに充実って(笑)。

でも、こういうことが吉運の呼び水ですよ。
ネガティブな発想があれば、現実がそれに寄せてくる。
ポジティブな発想があれば、現実がそれに寄ってくる。
早くポジティブにできるかが分かれ目ですよ。

 
本人がいうには祈念が間違っていたそうです。
昨年は不幸のどん底だと感じて祈っていた自分。
自分は不幸で可哀そうと神様に訴えてたかも・・・。

それってダメです。それって祈念に変換されると、
自分は不幸続きで可哀そうなのを望んでいるとなる。
それは「信じる気持ちとは違った」と本人も言っています。

今は同じ環境でも出来ることをするのが苦じゃなく、
不幸でも無く、周囲への反発心も何もない ❣
望んでいないことでも出来ることをやってきた現在
同じ状況下で自然に過ごせるようになっていた。
成長できたのね。

変化の前には必ず本人の中身が変わっています。
ようやった偉い\(^o^)/ もう好転するはずよ。
今、何か周囲のせいにしている人がいるなら、
即刻、自分の出来ることを考えましょう。
墓穴を掘りかけなのに気づいたら、すぐ埋めようね。

タイトルとURLをコピーしました