家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

見えてるものが全てじゃない

今朝は日が昇るまで、ずっと掃除をしていました。
今月は排水管の清掃業者が来ますので、
洗面所や洗濯機周りのねじの水垢など、
普段は拭けない場所までつま楊枝と雑巾で綺麗に :kira:

昨日はコロナウイルスのワクチン製造にとりかかると
阪大の教授が発表してミヤネ屋にでると知り録画した。
彼の話を聞いていて思ったことを書いてみます。
私たちが普段から心がけていることに通じます。

コロナウイルスが騒がれ始めてからTVでも、
未知のウイルスのように言われていました。
でも昨年のSARSのときから論文がたくさん出ており、
82%はSARSと同じだと分析結果がでた途端に、
世界中の研究者で「そうなのね。だったら :po: 」と
いっせいにワクチン開発にとりかかっていた事実。

思わない?
私たちに奇跡と思える状況がでるときは、
必ず背後に見えていない部分があるでしょう。

奇跡はゼロから神様が作ってくれるのではないし、
祈念をして念力で作り上げているわけではない(笑)。
私たちの視野が及ばないけれども存在している
大切なリンクへと縁をつなげてもらっているだけです。

その縁と運が明暗をわけていく。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »