家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

注意力と直感を駆使して進もう

昨日の朝は久々に冷え込みました。
ガスストーブのスタート時の室温が13度。
昨晩からおでんを仕込んであったので、
ホクホクのおでんが楽しみな朝でした。

「これも昨年から続く下準備の習慣」と実感。
最低限の仕事を済ませてから朝食。
その時ふとTVをつけて見ていました。

するとコロナウイルスの件で覚えた岡田晴恵さんが、
驚くことを口にするのをリアルタイムで聞きました。
彼女のところには「実際にはどうなのか」と
検査能力に関して等方々から連絡がある。
そこで自分も「なぜ広く検査ができないのか」
誰でも感じている疑問をぶつけたのだそうです。

オリンピック推進派が被害を小さく見せたいから
検査を制限しているのではと彼女はぶつけてみた。
すると相手はハハハと笑い・・・
「今どき、そこまで肝の据わった官僚はいないよ」。
ただ、元感染研のOBがうんと言わないので説得中。

それはデータを独占して論文にしたいということ。
衛生研からあがってきたデータを全て掌握して
自分達で論文にしたい一部のOBが邪魔をしている。
そういうことなのだと朝の生番組で言う度胸。

命を救いたいということなのだと思いますが、
その度胸に惚れましたヾ(≧▽≦)ノ
彼女も元は感染症研究所ウイルス第三部研究員。
そして私と同い年やねん :kya:
女性で教授にまで上り詰めてるのだから、
度胸もコミュニケーション力もある。
成功されてる女性は、みなそうです。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »