今日の運勢「無料診断」
       

春講座の内容を書いておく

お知らせ
この記事は約2分で読めます。

ブログ読者さんからリゾート講座のお問合せがありました。
https://putitaro.the-xx.com/13050/

↑ここではこれからの2020年を徹底チェック
ということで悩みや目標の未来を時間の許す限り占い、
読みのアドバイスや問いのアドバイスもします。
と書いておきました。その通りやねんけど。

ご質問がありましたのでちょっと触れておきます。
ブログのみで独学していたかたは初心者に入ります。
「問題を解説する際の問いなど実践的に流れを体験」
して学びますが当然、各自のレベルに応じてです。

総合講座の受講さんで、そこそこ到達している方は、
セフィロトなどどんな難解な展開法もすべて使用します。

しかし大アルカナを独学中の初心者さんが、
一日で小アルカナのケルトが出来ると期待すると
独学の限界があり、そこまで行くのは難しい。
独学の部分を補いレベルアップしてもらいます。

20200228a

レベルに合うことからキッチリ習得するのが早道です。
あなたの実力で一人でも使えるよう練習しましょうね。
私も時給1500円そこそこで個人レッスンするので、
内容を納得したかただけお申込みください ☝

ただ、理解できないレベルは教えられませんが、
占ってあげることは出来ますよ。初心者さんは、
占い込みのお得な初心者小旅行学習とご納得をね。
「ケルトまで行けると思ったのに」と思われても困るし・・
補足しておきます。

タイトルとURLをコピーしました