家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

春講座の内容を書いておく

ブログ読者さんからリゾート講座のお問合せがありました。

昨日は、久々に吐き気がしてしまいました。 ぷちタロ体験の投稿も頂いています。 しっかり読んでご紹介するので待っててね。 私はというと・・・ また首が痛い。 元気いっぱいとは行かないのですが...

↑ここではこれからの2020年を徹底チェック
ということで悩みや目標の未来を時間の許す限り占い、
読みのアドバイスや問いのアドバイスもします。
と書いておきました。その通りやねんけど。

ご質問がありましたのでちょっと触れておきます。
ブログのみで独学していたかたは初心者に入ります。
「問題を解説する際の問いなど実践的に流れを体験」
して学びますが当然、各自のレベルに応じてです。

総合講座の受講さんで、そこそこ到達している方は、
セフィロトなどどんな難解な展開法もすべて使用します。

しかし大アルカナを独学中の初心者さんが、
一日で小アルカナのケルトが出来ると期待すると
独学の限界があり、そこまで行くのは難しい。
独学の部分を補いレベルアップしてもらいます。

20200228a

レベルに合うことからキッチリ習得するのが早道です。
あなたの実力で一人でも使えるよう練習しましょうね。
私も時給1500円そこそこで個人レッスンするので、
内容を納得したかただけお申込みください ::ne

ただ、理解できないレベルは教えられませんが、
占ってあげることは出来ますよ。初心者さんは、
占い込みのお得な初心者小旅行学習とご納得をね。
「ケルトまで行けると思ったのに」と思われても困るし・・
補足しておきます。

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »