家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

無気力な状態を前に進めよう

「今日から3月の運勢に切り替えます」とぷちると【法王】
いかにも正しい判断だと神様が褒めてくださるような
そういう温かく信頼できる気分になれるのが法王。
木のぬくもりに近い印象だと思えば正解です。

2月は大ショックもなく家庭運の剣9を抜けた。
すると3月は吉運の確定ではないけれども、
私次第で良い流れを作って行ける運になっている↓
ここでボケっとせず真面目に頑張れるかが分かれ目。

「何を頑張る?」と思わず突っ込む声がして、
真面目に「何をするのか」と決めていないと
たぶん、なんとなしに終わるでしょう。

気合いを入れて頑張るという時ではなく、
お尻を叩くカードがないけど真面目に努力の月。
競走馬だったら最後にムチが入るわけで、
まだお尻を叩く状況ではないのが私の3月かな。

まだ本格的な勝負ではないつなぎの期間
そんな少し無気力な代表格が【聖杯7】【聖杯8】。
その違いをイメージして3月に挑もうと思います。
皆の参考にもなると思いますよ。

  • 聖杯7は不精。幻・非現実的な姿勢
  • 聖杯8は怠慢。惰性・下火・衰え

ある意味で真逆なのよ。

(無料登録で読める記事です)

スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20150919a

    楽しみにしている恋愛レジャーの嬉しい知らせが未だ。 まだ、なんですけどーーーー!!なんでやねん :gya: 聖杯4がよい意味で該当事例がでないのはありえないから、 そのうちに出てく…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    怠慢系と呼ばれるグループには、聖杯7も含まれます。 私たちは、意欲や刺激があるときや新鮮な気分以外に どうしても気力が出ないときや不精な気分がありますね。 気分のコントロールを上手…

    20150129a

    皆さん、五行でみる星の流れを考慮して過ごしてくれてて 本当に嬉しいですし、受講者さんも分かってきたみたいです。 私は、自分の力で頑張る星で、背景には大きな助力がある。 そして、20…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    恋愛では聖杯が出て、お金なら金貨で出てほしい。 そのほうが読みやすい(^_-)-☆でも、そうはいかない(笑)。 感情は、聖杯。現実は、金貨。どこに出ても読めたらいいね。 私の201…

    20150317a

    今日のホロスコープで書いた【聖杯7】。 このカードほど外しにくいのはないくらいに苦手な人が多い。 何が苦手って・・・勿論、カード意味は誰でも知っています。 けれど、意味がわかっても…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »