家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

自分次第で先が決まってくる時

自分の運勢をするとぷちったら運命の輪でした。
早速、3月を占ってみた。
いつもは面倒臭いので写真だけ撮って終わりですが、
3月は気合を入れたいので何年振りかに解説してみたw

ちょっと発表してみます。
そんなに良くはないけど、幸せを増やせるようにと
みんな同様にお願いして得た3月のヒントです。
全うしたいねん :bafu:

パパっと見て受講者さんは感じるでしょう。
剣もないし、勢いは仕事のみ!

だけど
アドバイスに「勢いを出せ」とか「思案しろ」などなく
現状維持をしっかりしていけば良いと出ています。
堅実に淡々と現状維持で、いわば「意識の維持」
みたいに思える。

最近書いているけど、神様に熱意や意識が届き
「ここに奇跡を与えるべき人物がいるぞー!」と
アピールしていくイメージかなと思います :bikkuri:

現状では発想や姿勢が、良くも悪くも強く出て
どっちにも転ぶ3月をしっかり良い方へ向けること。
基本のキーワードは入れてあるので訳す参考にね。

中心運 .

全体に勢いはありませんが、発揮する勧めはなく淡々と努力を続けるなど継続と積み重ねの指示です。メンタル面では常に良くない発想やズルズルしないよう心機一転し続けるのが鍵。

中心運には嬉しい知らせがでていますが、それまでの間や今後を踏まえて張り合いを見つける自発的な気持ちが吉運への道です。ブルーになったり倦怠感は払拭していこう!

本人の状況 .独断NG

内心に批判的な気分が見えますが、独断では何もおいことがなくなりそうです。ここは周囲の助力や助言を参考にするなどして吉。

金銭物質運 .惰性・下火・衰え

意味もなく続けていることを再チェックして吉。最初は良かったことも、惰性や無駄に習慣化していませんか。生きたお金を使うために心機一転で見直して吉。月末を目途に変更してみよう。

解説すると…
補足が死神で大アルカナです。よって聖杯8は元から気分的影響が強いですが、惰性や怠慢という悪い基本意味が多少は軽減されるのはわかるかな。まだ軽度。しかし、ここで心機一転、根本転換すれば生きた使い方に変化できます。

隣人知人運 .横柄はダメ

一般的な親切は心がけて忘れず続けましょう。現状では横柄だと思われる可能性もあります。博愛精神を持ち、誰にでも普通の親切は心がけること必須。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20140812

    無関心な項目の放置に注意というのは、以前も言ったことあるね。 運は、回りまわって色んなとこから供給しあうもの :hint: 気にしているとこしか見えない人は、運が不足してしまいます…

    20150422

    趣味が高じて仕事になるような例は、結構ありますね。 小さな町工場の話や主婦のアイデア商品など、 良いものならネットと言う媒体にのるとヒットもありうる。 アイデアや試作品があるなら、…

    20190408a

    講座をスタートして早7年。 大アルカナの感覚は、完全に呼び出せる人も増えた。 そして小アルカナのルールをマスターしながら、 同じように小アルカナの感覚を体験していきます。 小アルカ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日は【聖杯7】について書いてみました。 ブラピがいいか、ディカプリオがいいか。どっち? 「とか言っててもしゃーないやろーーーーー!」 ってことでしたね。 https://puti…

    20180730a

    毎日、一生懸命にいろんなこをと考えて、実行して 少しでも希望を実現するために頑張ろうとしています。 着物、英語、仕事、健康、その他たくさん前向きです。 私は、ポジティブな方だと思い…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »