今日の運勢「無料診断」
       

自分次第で先が決まってくる時

ホロスコープ
この記事は約4分で読めます。

自分の運勢をするとぷちったら運命の輪でした。
早速、3月を占ってみた。
いつもは面倒臭いので写真だけ撮って終わりですが、
3月は気合を入れたいので何年振りかに解説してみたw

ちょっと発表してみます。
そんなに良くはないけど、幸せを増やせるようにと
みんな同様にお願いして得た3月のヒントです。
全うしたいねん 💨

パパっと見て受講者さんは感じるでしょう。
剣もないし、勢いは仕事のみ!

だけど
アドバイスに「勢いを出せ」とか「思案しろ」などなく
現状維持をしっかりしていけば良いと出ています。
堅実に淡々と現状維持で、いわば「意識の維持」
みたいに思える。

最近書いているけど、神様に熱意や意識が届き
「ここに奇跡を与えるべき人物がいるぞー!」と
アピールしていくイメージかなと思います。

現状では発想や姿勢が、良くも悪くも強く出て
どっちにも転ぶ3月をしっかり良い方へ向けること。
基本のキーワードは入れてあるので訳す参考にね。

中心運 .

全体に勢いはありませんが、発揮する勧めはなく淡々と努力を続けるなど継続と積み重ねの指示です。メンタル面では常に良くない発想やズルズルしないよう心機一転し続けるのが鍵。

中心運には嬉しい知らせがでていますが、それまでの間や今後を踏まえて張り合いを見つける自発的な気持ちが吉運への道です。ブルーになったり倦怠感は払拭していこう!

本人の状況 .独断NG

内心に批判的な気分が見えますが、独断では何もおいことがなくなりそうです。ここは周囲の助力や助言を参考にするなどして吉。

金銭物質運 .惰性・下火・衰え

意味もなく続けていることを再チェックして吉。最初は良かったことも、惰性や無駄に習慣化していませんか。生きたお金を使うために心機一転で見直して吉。月末を目途に変更してみよう。

解説すると…
補足が死神で大アルカナです。よって聖杯8は元から気分的影響が強いですが、惰性や怠慢という悪い基本意味が多少は軽減されるのはわかるかな。まだ軽度。しかし、ここで心機一転、根本転換すれば生きた使い方に変化できます。

隣人知人運 .横柄はダメ

一般的な親切は心がけて忘れず続けましょう。現状では横柄だと思われる可能性もあります。博愛精神を持ち、誰にでも普通の親切は心がけること必須。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。

タイトルとURLをコピーしました