家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

心機一転できる運気が【愚者】

:hare: 連休は快晴でスタートしました。そちらはどう?
充実しているかな。私の祈念は快調ですよ。
絶対に皆に届いていると思える爽快さです。

とにかくまだ叶えていないことも、
これからの努力で叶っていくから、
絶対にあきらめないで祈念と対策しましょう。
そのためには一日法も大事です。欠かさずにね。

相変わらず私も目標に向けて努力しています。
楽しみながら腹筋100回も出来ていますわ。
昨夜は寝る寸前に思い出せて出来ました 8-O
意識できていればスッカリ忘れることはない。
やりたい気持があるから思い出せてると思う。

それもこれも昨年に行った吉運リビングの効果です。
ほんとに努力を続けるのが簡単な環境なの。
同じことでも続けやすい状況にするのは大事。その環境づくりが少し面倒でもあるのだけれど・・・
そういう準備が仕事だけじゃなく必ず報われるよ。

2月は今後の展望が【金貨3】だと以前に解説した。
ホントに技能不足を痛感している月となってます。
一日法で先日【愚者】だった日に「なるほど」と思った。

2通りあるので見つけよう
  1. 自らズルズル放置していることをリセットせよ。
  2. ちょうど心機一転する流れがくる日です。
    来たら「よし!」と気合いを入れてスタートしよう。

1つ目は….
1週間前にシステムの更新をしたら
エラーで個人のブログが表示できなくなっていた。
契約している会社が旧システムに戻してくれたけど、
私が申請したバージョンが間違っていました・・・。
めちゃトホホ。

よって基本になるPHPが古くなりすぎ、
結局は、WP5.2.3が動きませんでした。
よって、そちらもダウングレードしないとダメ。
読んでるだけで面倒臭くなるよね・・・・。

愚者は、ズルズルと続く良からぬ状態を言い、
ゼロからのスタートにリセットできるか問うカード。
愚者を見て心機一転したいと、この日は思いました。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
スポンサーリンク
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    20180130

    もう、わかっているかもしれない大アルカナ 【愚者】の実例を書いてみますね〜。 先日、実行せねばいけないことを確認したら このカードが出たそうです。そこで浮かんだニュアンスは、 ずる…

    20190209

    久しぶりに希望実現法をしました。 特定のことだけに意識を向けるのを避けて、 別のことで大切な個所があれば気にかけたいよね。 そのうえで、希望に回る運があるか教えてくれます。 「これ…

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    昨日に続いて、もう一つ私の2月から引用します。 今回は大アルカナなので「な~んだ、知ってる」と思うかな。 でも、出てくる場所特有のデータもありますからね。 具体例を考える参考として…

    20161004a

    【愚者】の意味はリセットやゼロからのスタート。 けれど私の講座は、人生に役立てるのがメインです。 それが、なかなか難しい時もあるのが愚者です。 ホロスコープでもスリーカードでも愚者…

    20200310a

    ここ数日、早起きできない日がズルズル続いています。 なんだか目標がなくなったような変な気持ちです。 「いや、佐藤さん5月にリニューアルですよね?」と思うよね。 そうなのよ~。それな…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »