今日の運勢「無料診断」
       

心機一転できる運気が【愚者】

一日法
この記事は約3分で読めます。

:hare: 連休は快晴でスタートしました。そちらはどう?
充実しているかな。私の祈念は快調ですよ。
絶対に皆に届いていると思える爽快さです。

とにかくまだ叶えていないことも、
これからの努力で叶っていくから、
絶対にあきらめないで祈念と対策しましょう。
そのためには一日法も大事です。欠かさずにね。

相変わらず私も目標に向けて努力しています。
楽しみながら腹筋100回も出来ていますわ。
昨夜は寝る寸前に思い出せて出来ました 😯
意識できていればスッカリ忘れることはない。
やりたい気持があるから思い出せてると思う。

それもこれも昨年に行った吉運リビングの効果です。
ほんとに努力を続けるのが簡単な環境なの。
同じことでも続けやすい状況にするのは大事。その環境づくりが少し面倒でもあるのだけれど・・・
そういう準備が仕事だけじゃなく必ず報われるよ。

2月は今後の展望が【金貨3】だと以前に解説した。
ホントに技能不足を痛感している月となってます。
一日法で先日【愚者】だった日に「なるほど」と思った。

2通りあるので見つけよう

  1. 自らズルズル放置していることをリセットせよ。
  2. ちょうど心機一転する流れがくる日です。
    来たら「よし!」と気合いを入れてスタートしよう。

1つ目は….
1週間前にシステムの更新をしたら
エラーで個人のブログが表示できなくなっていた。
契約している会社が旧システムに戻してくれたけど、
私が申請したバージョンが間違っていました・・・。
めちゃトホホ。

よって基本になるPHPが古くなりすぎ、
結局は、WP5.2.3が動きませんでした。
よって、そちらもダウングレードしないとダメ。
読んでるだけで面倒臭くなるよね・・・・。

愚者は、ズルズルと続く良からぬ状態を言い、
ゼロからのスタートにリセットできるか問うカード。
愚者を見て心機一転したいと、この日は思いました。

続きはログインしてご覧になってね。
お試しなどの詳細はこちらです。
タイトルとURLをコピーしました