今日の運勢「無料診断」
       

その「熱意」が神様に見える

イライラ・否定的
この記事は約2分で読めます。
  • やる気がなくて凹むときに、なぜ吉運が来ないのか。
  • 気分が復活した途端に、なぜ朗報があるか。

その記事を読んで気持ちも状況も復活した人が
ここ数日何名かいてメールをくれたんですよ。
「あぁ、嬉しい」。
つくづく思った ☺
誰かが幸せになるのが私の喜びです。
読みに来てくれる嬉しさよヾ(≧▽≦)ノ
 
ここに書かれている発想法は思い付きではなく、
多くの方が実行して奇跡的な展開を生んでいます ☝
もちろん、私も何度か体験していますし、
運勢ユーザーで体験していない人はモグリでしょう。

きちんと心を込めて実行すれば展開が出ます。

悩みの最中にあった人も大復活。
まだまだ苦しいこともあるのだけれど、
頑張っていることに大きく成果が出ました。

思うように進められなくて色々あったけど
頑張ってきてよかったーって思えた日が来る嬉しさ。
頑張ってきたことが目に見える瞬間が来ますよ。

そこまで頑張ったから表面化してきたことがある。
途中で腐ったり、そこそこにしていたら今はない。

広告に起用したタレントさんがTwitterに書いたのを機に
あっという間に「いいね」が1万件を超えただけでなく、
商品に対する素敵なコメントがたくさんもらえました。

しかも、ずっとお世話になってるPR会社の社長さんが、
「最近、彼女がすごい成長してて頼もしいですね。 」と、
偉いさんに話をしてくれたようなのです。
「そう言われて俺も嬉しかったよ」と言ってもらえました。
成長過程は大変なものなのよ。そゆこと。
 
他にも頑張ってることがあるのだけれど、
一番しんどかった山場は超えることができました!
と嬉しい報告を貰いました。良かった、よかった👏
ホンマに嬉しいです。
 
確か昨年、何がプラスになるか目につくことを、
具体的にいろいろ見つけて依頼をもらいました。
吉と出たことはキチンと始めて継続していはります!

そういう努力ですよ。
その「熱意」が神様に見える。
真っ暗な宇宙でも、その光は見えるのです。

暗い時は神様に見失われる ☝
見捨てられるのじゃなく、見えなくしているのです。
そうならないよう熱意を保っていたいもの。
それが勝者への道だ!

やった分だけは時がくれば成果になるから
時間やお金のせいにして放置は止めましょうね。
ファイトですよ。

存在アピールがどんだけ大事か
今ここで思い出しておかねば差が出てしまったり、きっと後悔するに違いない「大事なこと」について書いています。何が運を良くするか、どうすれば希望実現できるか、できないか考えてみましょう。
タイトルとURLをコピーしました