家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

カード体験とケルト解読のコツ

ケルトは、カードのリアルな気持ちが重点。
私が本当に知らせたいことは気持ちです。
Golden Dawnはリアルな気持ちが一番大事。
それが訳すにあたり本当に役立つことなのです。

各カードにリアルな気持ちがあり、それは誰でも共通。
外国人でも、大人も子供も、男女の違いもない。
同じカードでは同じ心境になるという事実があります。

この世の感情、この世で置かれた状況には、
共通する78個の感情があるという体験なのです。

だから先日から戦車や棒9も話題にしたけど、
私は上手に書かれた作文を見せたいわけじゃない。
上手に作文できても、カード意味が訳せても、
それが机上の空論なら何の役にも立ちません。

気分が浮かぶから現実がつかめる

リアルな気分から何が起きようとしているか想定し、
正しい未来を当てると、正しい対処が出来ます。
すべては感情から発見できるでしょう。おもしろいよ〜

苦しさもストレスも、どう感じるかに微妙な違いがある。
それにより正しい対応は若干違っているから、
私がどれほど頑張っても文章からは伝わりきらない。
運勢ユーザーから受講者さんへ進んだ人たちは、
今では自分なりの体験もデータも加わっているのです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    None Found
スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »