家相は、生年月日や名前に次ぐ強い運気で、住み続けることで影響が強く出ます。吉運にもなるし、生まれつき足りない運を補うことも可能。家相について解説しておきます。
私が占うお手本から学ぶのもあり。質問しながら自分で練習するのもあり。徹底的に占い実例収集と、目標達成への道をつかもう。

剣9が「何のことなのか探ろう」

いろんなパターンを考えて対策を準備しよう
昨日書きました。何せ2月の私は危険がいっぱい。
でも準備すればするほど不意打ちも大丈夫。
ハマっていかない選択は、どこかで効くのです。

ホンマ、悪い運って「ハマる」という表現がピッタリです。
先日、死神の日に額を強打した件もそうですが、
未だ顔を洗うのもクリームを塗るのも痛いほど(>_<)
あれも完全に死神のパターンにハマってしまいました。

ちょっと気をつけてさえいれば、開けたままの戸棚に気づき、
戸棚を閉めてから踏み出すことが可能だった。惜しい。
ちょっと気をつける。忘れず頭の隅っこに置くことよ。
良いこともインプットしていたらギリギリセーフで、
危うく逃しそうな流れも対応を変えられたりする。

そこで早速、2月の家庭運をいろいろ検討中。
【剣9】は悲観・ショック ≠ 骨折り・持ち堪える力ですが、
要は、意に反することが出て普通なら悲観することに対し、
出来る限りのことをしようと持ちこたえるメンタルがあるかです。

... 実践解説は購読者に表示されます。 定期購読リスト / 定期購読
■もう1つ読んでみましょう■

    ■もう1つ読んでみましょう■

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    今日は【剣9】が良い意味で出たときの読みを、 具体的に2つの実例をあげて覚えてもらおうと思います。 これは、良い意味がないカードとして有名です。 出て着たら嬉しくないカードのひとつ…

    20170503

    GWに突入です。もう、一年の1/3が終わったよ。 しっかり集中しなおして進みたいですわ(*´Д`) そんな私の5月には、中心に【剣9】が出ています。 これは、本当に嫌なカードです。…

    剣9の感じ方と対策  (1120views)

    毎日、ぷちタロをやっていますか? ホロスコープを検証していますか。 中心にある5月の剣9を経験した人の話も参考に、 これまでのデータも見返しながら日々体験しています。 やっぱ、心構…

    20160902a

    剣9は、かなり厳しい展開が予測されると解読しました。 そのイメージを覚えたら次は、くだけた感じで書いてみます。 剣9というと、補足が良い悪いに関わらずメインの部分では、 ありとあら…

    20170503

    5月のホロスコープは、ど真ん中に【剣9】。 怖い例が沢山・・・ でも、構えてみるもんですよ。 いくつか「これだな」と思える知らせがありましたが、 全然、グサッとくることも悲観するこ…

スポンサーリンク
無料登録して一日の運勢を覚えられます。 役立つだけでなく毎日が楽しくなる一日法を無料占いで作ってみたら、 やっぱりコンピューター占いは全く当たらず断念しました。 でも、わかりやすく作った画像が勿...
Golden Dawnカード購入「日本語表示」

フォローする

Golden Dawn
簡単にできる占いだからこそ、守るべき基本に忠実であれば初めてでも良く当たります。信憑性が高まる正しい方法を書いています。
スリーカードで時間の感覚を想定するよう大アルカナ各種のイメージを呼び出せば、結果と同時に「いつごろか」が読めるようになる。そのための正しい問いも必要なので解説します。
Translate(翻訳) »